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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/15 10:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
剣聖門(ザナサーP50) 剣聖の道 剣聖武器:ロングソード、ロングボウ 受け流しの極意 剣聖の射法 活動単位残り:45 探検家バック ダガー×10 拾ったもの R6/3/4 銀の塊(180gp) R6/4/21 焼きこて 錬金術師の炎×5 酸の小瓶×3 蛇毒×7(斬撃、刺突武器に使用、耐久DC11に失敗で3d6ダメージ ウィップ×2 バトルアックス バトルアックス+1 銀の塊(45GP)黄金の護符(600gp) 黄金の指輪(50gp)×3 ダイヤ(500gp)×2 リングオブライトニングレジスタンス スタテッドレザー+1? ゲヒールの杖 GP:44+26+5500 SP:6500 R6.5.19 シミター+1 ショートボウ+1(ローシャルの復讐) 蛇人間に対してダメージ+1d4 アロー20本(アフィシェントクレーバー) 性能変異毒SPC発火 スクロール バステド プロテクションポイズン ムーンビーム 呪文書 ロケートクリーチャー テレパシックボンド レイラインの地図 ミスラルダガー+1 グレートクラブ(ヒルジャイアントサイズ) ミスラルフルプレート ミスラルチェインメイル GP:1975 オニキス150G アクアマリン500GP
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者 毎日、食料、水を自分+5人分発見できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の群を世話するように親しい人々に目を配る
尊ぶもの IDEALS
大儀:部族の一人一人が、部族全体の最大の幸せを考える必要かある
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大切なものだ-遠く離れていてもなお
弱味 FLAWS
穀物種、果樹酒など酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、 残り2言語 蛇人間語、巨人語 (ヒューマン、辺境育ち)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇;敏捷、判断 技能: ヒューマン:知覚 モンク:運動、軽業 辺境育ち:生存、運動→隠密 クレリック(平和):看破 装備習熟:楽器 特技: Lv1:戦場の術者 Lv4:強運 ◆モンク ┗鎧わぬ守り ・AC=10+【敏捷度】+【判断力】 ┗武術 ・素手orモンク武器=1d6 ・ボーナスアクション:追撃-素手攻撃 ┗気 5P ・連打:攻撃アクションを行った直後気ポイントを1点消費で1回のBAとして2回の素手攻撃を行うことができる。 ・護身:気ポイントを1点消費することで自分のターンに1回のBAとして回避アクションを行える。 ・疾風足:気ポイントを1点消費することで自分のターンに1回のBAとして離脱Aまたは早足Aをおこなえるようになりそのターンの間跳躍距離が2倍になる。 ┗運足法 ・鎧、盾未使用時、移動速度+10Ft ┗矢止め:リアクションを用いて飛び道具のダメージを(1d10+敏捷度修正値+モンクレベル)減少させる。 ダメージが0になったら気1(20/60)Ftの反撃 気追撃:君が自分のターンのアクションの一部として1点以上の気ポイントを消費したとき君はそのターンの終了時までに1回のBAとして素手またはモンク武器による1回の攻撃を行える。 ┗疾風足 ┗気追撃(ターシャP67) 君が自分のターンにアクションの一部として1点以上の気ポイントを消費したとき、君はそのターンの終了時までに1回のBAとして素手打撃またはモンク武器による1回の攻撃を行える。 ┗浮身 落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージをモンクレベル×5点に等しい値だけ減少する ┗追加攻撃 ┗朦朧撃 近接武器攻撃をヒットさせたときに気ポイントを消費することで朦朧撃を使える。目標は耐久STを行い失敗すれば君の次のターンの終了時まで朦朧状態となる。 朦朧状態:朦朧状態のクリーチャーは無力状態であり移動を行えない。言葉を発するときはゆっくり、とぎれとぎれに話すことしかできない。 筋力ST,敏捷ST等は自動失敗する。 朦朧状態のクリーチャーに対する攻撃ロールは有利となる。 クレリック(平和) 平和の手段:君は<看破>、<芸能>、<説得>の内1つを習熟する 激励の絆:1回のアクションで君から9m(30ft)以内の習熟ボーナス数、君を含む同意するクリーチャーを選択。対象から9m(30ft)以内に別の対象が1体以上いる場合、対象は1ターンに2度まで1回の攻撃ロール、能力値判定、セーヴに1d4を足せる。この特徴は君の[習熟ボーナス回数/大休憩]で使用可能。この魔法的な絆は再使用するか10分間持続する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト 1h
セイドリックフレイム敏捷ST1d8光輝遮蔽からの利益なし
ガイダンス 能力値判定+1d4 1分
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ1d8+3(判断B)
ブレス 集中,1分,攻撃とST+1d4
ヒーリングワード1B 1d4+3(判断B)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード