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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/24 12:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ウェポン・オヴ・ウォーニング イニシアチブに有利。 30ft以内にいる味方全員は無力状態を除き不意をうたれることはない。 戦闘開始時に味方が睡眠中であったなら、全員を目覚めさせる。
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 ・「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためならそれ以外の連中をステュクス川に流すことなどなんでもない。
関わり深いもの BONDS
奪われた大切なものがある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
嘘をつく時は必ず角をポリポリする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、オーク語(ドワーフ文字) ■習熟 防具:軽装鎧、中装鎧 武器:単純武器、ハンドクロスボウ、 ロングソード、レイピア、 ショートソード、シミター 楽器:リュート、フルート、太鼓
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフオーク ・暗視:薄暗い光の中を明るいかのように60ftまで 見通す。 暗闇の中を薄暗い光の中にいるかのように 60ftまで見通す。 ・強面:威圧に習熟。 ・猛攻:近接武器攻撃でクリティカルを与えたなら 武器のダメージダイスから1つを選び追加 ダメージとして加えることができる。 ・ハーフオークのしぶとさ:自PCのHPが0になり且つ即死で ないなら、自PCのHPは0では なく1になる。 回数1回(大休憩で回復) ■犯罪者 ・得意な犯罪 :密輸 ・黒社会のコネ:運び屋同士のコネクションや仕事を 貰える相手など ■バード ・呪文発動 :(大休憩で回復) 初級呪文3つ、1Lv以上の呪文7つ ・バードの声援:BAで60ft以内の自PCの声を聞く ことのできるクリーチャー1体を 選択。そのクリーチャーは声援 ダイス(d6)を得て、10分以内に 「能力値判定、攻撃ロール、セーヴ」 のいずれか1回に加算できる。 使用の有無はD20ロール後で良い が、DMが成否を決めるより前で なければならない。 クリーチャーが持てる声援ダイス は1つまでである。 3回(魅力修正値、大休憩で回復) ・なんでも屋 :習熟していない能力値判定すべてに 「+1」(習熟B/2)できる。 ・休息の歌 :小休憩時に音楽と弁舌によって有効 的なクリーチャーの回復を助ける。 当該クリーチャーがヒットダイスを 消費して回復する際、回復+1d6。 ・習熟強化 :習熟している技能の2つが習熟2倍。 運動、隠密 ・能力値上昇 :無し(代わりに特技を習得) ■剣の学派 ・習熟追加:習熟している武器を焦点具にできる。 ・二刀流 :2つ目の武器ダメージに能力値を加算可 ・刃の美技:攻撃アクションを行うたび、ターン終了 時まで歩行速度+10ft。 武器攻撃がヒットするたび3種の美技の いずれかが発動(バードの声援:-1回) 《守りの美技》 :ヒットした相手にダメージ+1d6 AC+同1d6(次ターン開始時まで) 《薙ぎ払う美技》:ヒットした相手にダメージ+1d6 5ft以内の視界内の別の相手に ダメージ1d6 《翻弄の美技》 :ヒットした相手にダメージ+1d6 当該相手に「5+同1d6」ft押しや ることもできる。 RAで同方向へ自PCを歩行速度ま で移動できる。 ■特技 守護戦士: ・機会攻撃でヒットしたなら当該クリーチャーの移動速度は0になる。 ・間合いから離れるクリーチャーが離脱アクションを行なっても機会攻撃を誘発する。 ・5ft以内にいるクリーチャーが自分以外の相手に攻撃したなら、その当該クリーチャーにリアクションを用いて攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
サンダークラップ
メイジハンド
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャームパースン:30ft、1時間、判断セーヴ
フェザーフォール:1RA、5体まで、1分
ロングストライダー:接触、1時間
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ:接触、集中1時間
ファンタズマルフォース:60ft、集中1分、知力セーヴ、1d6[精神]
ノック:60ft
クラウドオヴダガーズ:60ft、集中1分、5ftの範囲を4d4[斬撃]
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード