変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/25 14:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
事あるごとに自分たちの文明の偉大さを自慢する。 ルラポの一員。捕鯨反対派。海津の漬物が好き。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、始原語 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 冷気抵抗
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイター 戦闘スタイル:無視界戦闘 疑似視覚10ftを得る。盲目状態でも暗闇の中でも見ることができる。不可視状態のクリーチャーも見える。隠れ身は見えない。 マーシャルアーキタイプ:ルーンナイト ルーン: 石のルーン(看破に有利、暗視30ft、30ft以内でターンを終了したクリーチャーに対して、【判断力】STを行わせ、失敗すると1分間魅了状態になる。魅了は無力かつ移動速度0) 雲のルーン(手先の早業、ペテンに有利、30ft以内のクリーチャーが攻撃ロールでヒットを受けた時、リアクションを使用して30ft以内のクリーチャー1体に攻撃目標は変わる) 嵐のルーン(魔法学に有利、ボーナスアクションで起動、以降1分間60ft以内のクリーチャーが攻撃ロール、セーヴ、能力値判定を行うたび、リアクションを使用して1回のロールに有利、または不利を与えることができる) 巨人の剛力 ボーナスアクションを使い以下の利益を得る。(大休憩ごとに習熟ボーナス回数) ・大型になる。 ・【筋力】判定と【筋力】STに有利 ・各ターンに1回、武器または素手打撃に1d6の追加ダメージを与える ルーンの盾(大休憩ごとに習熟ボーナス回数) 見ることができる60ft以内のクリーチャーに攻撃ロールがヒットした時、リアクションを使用して、攻撃者にその1回の攻撃ロールを再ロールさせ、新たな結果のロールを用いさせることができる。 特技:大業物の使い手 底力 怒涛のアクション 追加攻撃 海の使者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォッグ・クラウド 120ft 音、動、集中、1h 半径20ftの球形の霧、重度の隠蔽
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オブ・ウィンド 自身から60ftの直線状 音、動、物、集中、1分 60ft、幅10ftの風、筋力ST失敗15ft押しやり
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オブ・ウォーター 60ft、音、動、物、集中、10分 3レベル、カ 君は射程内の君から見える海上に水のを作り出す。この壁は (1)最大で長さ30フィート、高さ10フィート、厚さ1フィートまで、 または (2) 最大で直径20フィート、高さ20フィート、厚さ1フィー トまでの円環状、である。この壁はこの呪文が終了した時点で消 えうせる。この壁がある場所は移動困難な地形である。 この壁を通る遠隔武器攻撃は攻撃ロールに不利がつく。火の効 果がこの壁を通過して目標に [火] ダメージを与える場合、その [火] ダメージは半分になる。[冷気] ダメージを与える呪文がこの 壁を通過した場合、通過した部分の壁は凍る(最低でも一辺5フ ィートの正方形の範囲が凍る)。凍った水の壁はACが5であり、hp は一辺5フィートの正方形ごとに15である。hpが0になった部分 の壁は破壊される。破壊された箇所に周囲の壁の水が流れ込んだ りはしない。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード