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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/24 14:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
肉料理の料理人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
時間にこだわりがある。料理を作成するときだけでなく、待ち合わせの時間などにも遅れる人にイライラする。 明朗会計を心がけている。
尊ぶもの IDEALS
うまいものを腹一杯食べる。これができる幸が人を幸せにするのだ。そこに貴賤の差はない。
関わり深いもの BONDS
従軍料理人だったときの経験から、力自慢の友人(場合によっては脳みそが筋肉の友達)がたくさんいる。
弱味 FLAWS
食習慣の違う人物、マナーを知らない人物をすぐ軽蔑する。
その他設定など
料理人の家に生まれ自身も同じ道に進もうとしていたが、ある店に勤めていた時に宴席での客の振る舞いに激怒して相手を殴りつけたところ、相手が八分死くらいしてしまい、その場でクビになった。 以後はあり余る腕力と食欲を持て余しながら、時々依頼を受けては荒事を片づけたり料理を作りに行ったりしている。5回に1回くらいは激怒していろいろ台無しにしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
グルメ、料理道具、共通語、巨人語、竜語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
バーバリアン 激怒: ・【筋】判定と【筋】セーヴィングスローに有利を得る ・【筋】を用いて武器攻撃を行う際、ダメージロールにボーナスを得る。(現在+2) ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る 1分間持続するが、1)気絶状態になるか、2)前の自分のターンの終了時からずっと、ダメージを受けることも敵対的なクリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了したならそのときは激怒は終了する。自分のターンに1回のボーナスアクションとして終了させることもできる。 鎧わぬ守り:いかなる鎧も着用していないとき、ACは10+【敏】+【耐】と等しくなる。盾を使用していてもこの利益は問題なく得られる。 捨て身の攻撃:2Lv 自分のターンの最初に攻撃を行う際、”捨て身の攻撃”を宣言できる。そのターンの間中、【筋】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わり、次の自分のターンの開始時までこちらに対する攻撃も有利になる。 危険感知:2Lv 見える効果(罠や呪文など)に対する【敏】セーヴィングスローに有利を得る。この利益を得られるのは盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもないときのみである。 原始の道:3lv トーテム精霊の道:狼 激怒中、仲間達は5ft以内にいて君に敵対的なクリーチャーすべてに対して近接攻撃ロールに有利を得る。 能力値上昇:4Lv 追加攻撃:5Lv <大業物の使い手> ・自分のターンにおいて近接攻撃によりクリティカルヒットを与えたとき、あるいは近接攻撃によってクリーチャー1体のHPをゼロにしたとき、1回のボーナスアタックとして1回の近接攻撃を行うことができる。 ・自分で習熟している”重武器”の特性を持つ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して−5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたならダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード