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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/10 23:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【戦士の役割:防御】 リアクションで使用。隣接するクリーチャー(主に敵)が自分以外の目標に対しての攻撃ロールを"不利"に出来る。 【挑発】 使用数:2(習熟ボーナスと同じ) 回復 :大休憩で全回復 (ボーナスアクション) 60ft内のクリーチャーに挑発的な言葉を浴びせる。 (声が聴こえ、理解できる) 目標は【判断力】セーヴ。 難易度は8+習熟ボーナス+指定した能力値ボーナス (知力判断力魅力から選択→【魅力】) 失敗すると次のターンの開始時まで、 自分以外を目標とした攻撃ロールが"不利"になる。 ■アクション■ ・回避 (メインはこれ。挑発と"戦士の役割"で防御役を果たす) ・掴み (小型種族なのでほぼ使用不可) ■ボーナスアクション■ ・挑発 ・底力 ■リアクション■ ・戦士の役割:防御
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
ケンダーは、"クリン世界"に住むノーム由来の種族だ。 好奇心旺盛なケンダーの1人、彼(彼女)はその好奇心故に戦争溢れるクリン世界を飛び出し、フォーゴトンレルムへとやってきた。ネヴァーウィンターに辿り着き
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語 武器:メイス、クロスボウ 防具:全ての鎧、盾 道具:
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ケンダーの資質】 技能1種に習熟→〈隠密〉 【怖いもの知らず】 恐怖状態に対するセーヴに"有利" また大休憩ごとに1回、 恐怖状態へのセーヴへの失敗を成功扱いに出来る。 【習熟追加】 2種類に習熟→〈軽業〉〈運動〉 【戦士の役割:防御】 (リアクション)隣接するクリーチャー(主に敵)が 自分以外の目標に対しての 攻撃ロールを"不利"に出来る。 【底力】 (ボーナスアクション/小休憩or大休憩で再使用可) (1d10+ウォリアーLv)分のHPを回復。 【クリティカル率上昇】 クリティカルヒットが19〜20となる。 【能力値上昇】 特技:追加HP 最大HPがLv×2上昇する(Lv4で+8)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード