変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/24 15:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 終始質問ばかりする 8 人がほのめかし、あるいは隠すようなことをあけすけに言う
尊ぶもの IDEALS
5 私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それではじめて私たちは生きてゆけるのだ
関わり深いもの BONDS
3 私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ
弱味 FLAWS
4 正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む
その他設定など
三下系後輩。(倫理観欠け気味) ティーフリングの子ども。 天涯孤独で、物心つくまでどうやって生きてきたか分からない。 年上の浮浪児の仲間に育てらていた。 ティーフリングであることで、迫害を受けることもあったが、手を差し伸べられたこともたくさんあった。 世の中には、いいやつもわるいやつもいっぱいいると思っている。 いいやつには恩を返さないといけないと思っているし、わるいやつには何をしてもいいとも思っている。 浮浪児で、ものをあまり知らないと思っているので、周りの人に色々なこと聞きたがる。色々な人の話を聞いているので、知識はそこそこあるが、本人はもの知らずだと思っている。 犯罪行為に忌避感はないが、仲間から止められれば素直にやめる なんだかんだ素直なので、怒られるまで、思ったことを口にしがち。 年上の仲間を○○アニキ、○○アネキと呼ぶ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ クラスで宗教、魔法学 言語 共通語、地獄語 道具習熟 変装用具、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族関係 暗視:60ft 火ダメージに抵抗 初級呪文でソータマージーを取得 クラス関係 魔力点2 ()内は消費魔力点 柔軟な呪文発動(2):1レベルスロット回復、1レベルスロットを魔力点2に変換 呪文発動秘匿(1):動作、音声なしで魔法が発動できる 呪文射程延長(1):魔法の射程2倍、接触の場合30ftにする 呪文高速化(2):ボーナスアクションで1アクションの魔法が使える 呪文持続時間延長(1):持続時間2倍 呪文敵味方識別(1):魔力点1ごとにセーヴ対象内の1人のセーヴを成功にする。 呪文二重化(1):対象1人の呪文を魔力点1ごとに対象を増やせる。 竜の血脈 ブロンズ(電撃) 竜の防御力:ACが13+敏捷力修正値、1レベルごとに1hpが増える。 背景関係 町の秘密 盗賊道具と変装用具を購入
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソータマージー(種族特徴)(phb249)
ファイアー・ボルト(phb266)
レイ・オブ・フロスト(phb287)
マイナーイリュージョン(phb278)
メイジ・ハンド(phb282)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル(phb279)
シールド(phb242)
スリープ(phb248)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード