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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/19 11:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
マジックアイテム: マニュアル・オブ・クイックネス・オブ・アクション(very rare) 敏捷力及び敏捷力最大値+2 ブレイサーズ・オブ・ディフェンス(rare) 鎧と盾を装備していなければAC+2 クローク・オブ・プロテクション(uncommon) ACと全てのセーヴィング・スロー+1 ウェポン・オブ・ウォーニング(uncommon、ショートソード) イニシアチブ判定に有利 不意を討たれない。
背景 BACK GROUND
兵士(斥候)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。 余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
かつて自分が所属していた部隊はある魔術師1人の手によって壊滅させられた。 それ以来、魔術師の力を学び、魔術師を倒す術を磨いてきた。 戦場で魔術師と遭遇したら、何を置いても打ち倒しにかかる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、 ダイス道具、乗り物(陸)地図作成用具 単純武器、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 能力値:敏捷力+1、判断力+1 技能:知覚 特技:魔術師退治 背景の特徴 :軍の階級 クラスの特徴 鎧わぬ守り 武術(素手攻撃=1d8) 気 15ポイント 運足法(+運足法強化) 25ft、液体の上や垂直な面の上を移動できる。 矢止め 遠隔武器攻撃のダメージを(1d10+21(敏捷力修正値+モンクレベル))だけ減少する ダメージを0にしたら、気を1点使い20/60で遠隔攻撃可 浮身 落下ダメージを75点(モンクレベル×5)だけ減少させられる。 追加攻撃 朦朧撃 気1点を消費、耐久力セーヴィング・スローで失敗したら朦朧状態になる。 "気"打撃 素手打撃は魔法の武器として認識できる。 身かわし 敏捷力セーヴィング・スローに成功すれば半分ではなくダメージなし、失敗しても半分のダメージ 不動心 アクションを用いて、自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。 無病身 病気と毒に完全耐性を得る。 日月語 何語相手でも言葉が通じる。 金剛心 あらゆるセーヴィング・スローに習熟する。 セーヴィング・スローを行なって失敗したなら、気ポイントを1点使って再ロールしてもよい。 時知らずの肉体 老齢による衰えをこうむることも、魔法によって年をとることもなくなる。 くわえて、食物も水も必要としなくなる。 能力値上昇 敏捷力+2、敏捷力+2、特技(機動力) 門派:四大門 風乗り(気4点、フライ) 雷震霹靂拳(気2点、サンダーウェイヴ) 蛇焔 不死鳥の猛火(気4点、ファイアー・ボール) (セーブ難易度:16)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード