変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/17 22:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
特技:射撃の名手 底力、弓術、怒涛のアクション
背景 BACK GROUND
辺境育ち 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものでは無い。 人といるより獣といる方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
栄光。私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない。
その他設定など
自称アーケインアーチャー エルフの母と各地を転々としてきた、顔も知らない父親のことは母を捨て、森を追い出される切っ掛けになったと恨んでいる。弓の技はかつて戦士だったという母に習ったものの、生まれつきのセレスチャル由来の魔術をアーケインアーチャーの技と信じている。名声を得て、母の遺骨をヴェスヴィエ森林に納め、雄鹿騎士団に入るのが夢。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器、軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 道具習熟:オカリナ 言語:共通語、エルフ語、森語、始原語 暗視:60ft フェイの血筋:魅了効果DCに有利
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
パトロン:セレスチャル ・ボーナスキャントリップ 1レベルでライトとセイクリッドフレイムを追加で習得する。 ・ヒーリングライト 1レベルで他者を1d6回復することが出来る治癒力のプールを持つ。その数は、1+ウォーロックレベル個。 ボーナスアクションとして、治癒力のプールからダイスを使用して、視界内60ft以内の目標一体癒やすことが出来る。同時に使用できるダイスは魅力修正値の数まで。 ・レディアントソウル 6レベルで君は光輝ダメージに抵抗を持ち、光輝か火ダメージを与える呪文のダメージロール一つに+魅力修正値する。 ・天上の加護 小休憩・大休憩のたびに、(ウォーロックレベル+魅力修正値)点の一時的HPを得る。5体までのクリーチャーを選び、(ウォーロックレベル/2+魅力修正値)点の一時的HPを与える。 妖術 ・血に飢えた剣 ・妖しの一撃 前提条件:第5レベル、剣の契約 1ターンに1回、契約武器による攻撃が、クリーチャーに命中した場合、ウォーロックスペルスロットを使い、目標に1+スロットレベルd8の力場ダメージ追加で与える。また、対象が超大型以下なら伏せ状態にさせることが出来る ・契約武器強化 前提条件:剣の契約 剣の契約の機能で召喚した武器は、ウォーロック呪文の呪文焦点具として使用できる。 加えて、その武器は攻撃とダメージロールに+1のボーナスを得る、ただしすでにそれらのボーナスを持っている魔法の武器は除く。 最後に、契約武器として、ショートボウ、ロングボウ、ライトクロスボウ、ヘビークロスボウを呼び出すことが出来る。 ・レヴィストゥスの氷棺 リアクションでウォーロックレベル×10の一時的HPと火に対する脆弱性を獲得し、無力状態となる。次の自分のターンの終了時まで持続。 ・悪魔の目 暗視120ft、魔法の暗闇も見える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
プレスティディジテイション
ブレードウォード
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※ガイディングボルト
※キュア・ウーンズ
ヘクス
アーマー・オブ・アガテュス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※フレイミング・スフィアー
※レッサー・レストレーション
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
※リヴァイヴィファイ
※デイライト
ハンガー・オブ・ハダル
カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シックニング・レイディアンス
チャーム・モンスター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・レストレーション
シナプス・スタティックス
ファー・ステップ
ウォール・オブ・ライト
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴェスティチャー・オブ・ウィンド
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード