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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/19 17:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
*ブレス攻撃 攻撃アクションを行う際、15ftの円錐形に魔法のエネルギーを吐く。敏捷力セーブDC14を行う。失敗した場合2d10の火ダメージ。(セーブ成功で半分)
背景 BACK GROUND
賢者 錬金術師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が大好きである。 自分より愚かなものを助けるのに慣れており、物事を噛んで含めるように辛抱強く説明する。
尊ぶもの IDEALS
力も成長も知識を通して得られる。
関わり深いもの BONDS
特定分野のある知識の一連の書物を移している。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなるとすぐそちらへ興味を惹かれてしまう。
その他設定など
窃盗の詳細 危険な品には危険手当がつきものだ。君はフェロージャー花火店から4樽のスモークパウダーを盗み、革命家の一団に売りつけた。君達への支払いは済んだ。花火大会が今、始まろうとしている。 窃盗における役割 破壊者,君の専門は暴力だ。壁を破ったのか、骨を砕いたのか。 窃盗の結末 君達の盗品は思っていたものと違っていた。手放そうとしたがそれが問題になっている――そいつは孵化し、育ち、話し始めた 噂屋 君の個人的な知り合いである噂好きな人物や”バルダーの声”で出版される記事を通して、君はバルダーズゲートっ子達の秘密の多くを推しはかることができる。誰が死霊術に手を染めているのか、誰がスパイ行為や密輸に関わっているのか、誰が眉を動かす事なく危険な魔法装置を購入したり作ったりしそうか、といったことだ。この街で特筆すべき犯罪や不思議な出来事が起きるたび、君は誰が犯人か知ってる可能性が高い(もしくは本人が犯人である)1d4人の重要参考人リストを直ちに作れる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 奈落語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 能力値上昇:筋力+2、耐久力+1 ドラゴン譲りの抵抗力:火ダメージに抵抗 ブレス攻撃: 攻撃アクションを行う際、15ftの円錐形に魔法のエネルギーを吐く。 敏捷力セーブDC13を行う。失敗した場合1d10の火ダメージ。(セーブ成功で半分) クラス特徴 戦闘スタイル:無視界戦闘 底力:1d10+ファイターレベルの回復 怒涛のアクション:このターンに追加のアクションを行える。 マヌーヴァリング・アタック 君の武器攻撃がクリーチャーに命中した際、 戦技ダイスを消費することで、君の仲間をより有利な位置に移動させることことができる。 その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。 君のことを見るか、君の言葉を聞くことのできる味方1体を対象に選ぶ。 対象は直ちに1回のリアクションを用いて、移動速度の半分の距離を移動できる。 この移動は君の攻撃対象からの機会攻撃を誘発しない。 必中攻撃 君はクリーチャーに対し1回の攻撃ロールを行う際、 戦技ダイスを消費することで、その出目を攻撃ロールに加えることができる。 君は、この戦技を攻撃ロールの前にでも、後にでも使用することができるが、 その攻撃がもたらす結果が生じる前に使用しなければならない。 ベイト&スイッチ 君のターンに戦技ダイスを一個消費することによって、 君の5ft以内の1体のクリーチャーと位置を入れ替わることができる。 そのためには以下の条件をすべて満たす必要があります。 (1)少なくとも5ft分の移動を消費する。 (2)そのクリーチャーが無力状態ではない (3)そのクリーチャーが同意すること。 この入れ替えによる機会攻撃は発生することはない。 また、戦技ダイスをロールし次の君のターン開始時まで 君または前述のクリーチャーのACにダイスの目に等しいボーナスを獲得する。 長柄の使い手:君が攻撃アクションを行う際、ボーナスアクションで追加の石突攻撃を行える。ダメージは1d4+筋力修正値、また攻撃範囲に入ってきたとき機会攻撃を行える。 不快感:この武器による武器攻撃でダメージを受けた敵は、次のターンの開始時まで、あなたに対して機会攻撃を行うことができません。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード