変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/11 23:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※1ターン目に契約武器を生み出すこと ※移動しながら詠唱が可能
背景 BACK GROUND
辺境育ち 父が冤罪で流刑に。 その先で結ばれた人との子供である。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然で得た教訓をどんな状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
大善 部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。 災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属するものをなかなか信用しない
その他設定など
父が神官の家系。 代々受け継がれた契約や召喚の魔法を教えられて育った。 以前よりひとりでいることが多かったため、コミュニケーションが苦手。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
他言語: 共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
この世ならぬ契約相手 【グレート・オールド・ワン】 精神覚醒: 6マス 特徴: 放浪者 <<妖術>> 悪魔の目 ルーンの守り人の目
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トゥルー・ストライク (257P) 射程:30ft/6マス 君は片手を伸ばし射程内の目標1体を指差す。この魔法は君に目標の防御に関する瞬間的な洞察をもたらす。 君の次のターンにおいて、君は目標に対する一回目の攻撃ロールに有利を得る。
ポイズン・スプレー (277P) 射程:10ft/2マス 射程内にいる君から視えるクリーチャーに対して君は自分の手を伸ばし、手のひらからぷっと毒ガスを放つ。目標は【耐久力】セーヴを行わねばならず失敗すると1d12[毒]のダメージを受ける。成功しても半分のダメージ。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリシュ・リビューク (277P) 発動時間:1リアクション 射程:60ft/12マス 君が指を突きつけると、君にダメージを与えたクリーチャーは瞬間的に地獄の炎に包まれる。そのクリーチャーは【敏捷力】セーヴを行わねばならず、失敗すると2d10[火]ダメージを受ける。成功しても半分のダメージ。
アンシーンサーヴァント (216P) 射程:60ft/12マス 持続時間:1時間 この呪文は、不可視で精神を持たず不定形の力場を1つ作り、この呪文が終了するまで君が命じた単純作業に従事させるものだ。この従者は射程内の地面上の何物にも占められていない場所に出現する。従者のACは10、HPは1、【筋力】は2で、攻撃は行えない。君は自分の各ターンにボーナスアクションとして君はこの従者に心で念じて命令を与え、"最大15ft(3マス)までの移動を行い、1つの物体を操作させる"事ができる。 君がこの従者より60ft(12マス)よりも遠くに移動すると呪文は終了する。
エクスペンディシャスリトリート (224P) 発動時間:1ボーナスアクション この呪文は途方も無い速さで動き回ることが出来る能力を与える。この呪文を発動した時君は"早足"アクションを行う。また、この呪文が終了するまで、君は自分の各ターンにボーナスアクションとして"早足"アクションを行える。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アーマーオブアガティス(212P) 防御的な魔法の力場が君を包み、君及び君の装備品を覆うかすかな冷気として具現化する。持続時間中、君は一時的HP10を得る。この一時的HPが残っている間に、クリーチャーが君に近接攻撃を行ってヒットさせたなら、そのクリーチャーは10の[冷気]ダメージを受ける。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード