変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/26 12:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レイ・オヴ・フロスト 発動時間:1アクション 射程:18m(60ft.) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 1体の目標に対して遠隔呪文攻撃を行う。ヒットすると1d8の[冷気]ダメージを与え、君の次のターン開始時まで移動速度が3m(10ft.)減少する。 マジック・ミサイル 発動時間:1アクション 射程:18m(60ft.) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 1d4+1×3
背景 BACK GROUND
賢者(魔法使いの弟子)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
知識。(中立) 力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
魔法の探求こそが、自分の生きる意味だ。
弱味 FLAWS
情報を得られそうだと、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
旅の始まり、3つの仕事 ・レベル上昇(Lv2) ・24GP取得 ---------------------------------- 森に沈む遺跡 ・レベル上昇(Lv3) ・10GP消費(橋の上) ・マジック・ウェポンの魔導書取得 ・200GP取得 ・スタテット・レザーの購入(45GP消費) ・マジック・ウェポンの書き写し(100GP消費) ・ディテクト・マジックの書き写し(50GP消費) ・ジルバッシュから100GP借りる ・ブラインドネス/デフネスの書き写し(100GP消費) ---------------------------------- ・レベル上昇(Lv4) ・借金100GP返済 ・337GP取得 ・スコーチング・レイ書き写し(50GP消費) ・シールド予備作成(10GP消費) ・マジック・ミサイル予備作成(10GP消費) ・メイジ・アーマー予備作成(10GP消費) ・ディテクト・マジック予備作成(10GP消費) ・マジック・ウェポン予備作成(20GP消費) ・ブラインドネス/デフネス予備作成(20GP消費)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 技能:〈看破〉(ウィザード)、〈生存〉(ウーラ信仰)、〈捜査〉(ウィザード)〈魔法学〉(賢者)、〈歴史〉(賢者) 言語:共通語、マーフォーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族の特徴: 水陸両生 ウーラ信仰 クラス特徴: 呪文発動 秘術回復 秘術の学派(力術) 能力値上昇:敏捷力+2(Lv4時) 呪文書き写し バーニング・ハンズ(Lv2時) メイジ・アーマー(Lv2時) ディテクト・マジック(Lv3時) ブラインドネス/デフネス(Lv3時) メンディング(Lv4時) スコーチング・レイ(Lv4時) 特技:呪文狙撃者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
ブレード・ウォード
ライト
レイ・オヴ・フロスト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アラーム
クロマティック・オーブ
チャーム・パーソン
サンダーウェイブ
シールド
バーニング・ハンズ
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ウェポン
ブラインドネス/デフネス
スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード