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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/11 00:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
護衛モード 雷鳴パンチ ヒットするとその敵が自分以外を攻撃すると不利になる 防御フィールド 大休憩まで習熟ボーナス回、BAでアーティフィサーレベルに等しい一時的HPを得る 潜入モード 電撃ランチャー 各ターン1回だけ1d6の追加ダメージを与える 歩行ブースト +5ft 静音フィールド 隠密判定に有利(不利な鎧なので相殺)
背景 BACK GROUND
賢者133 研究者 特徴 研究能力 特定の知識が必要な時、どこで得られるか目安が付く
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人づきあいが嫌で嫌で仕方がない
尊ぶもの IDEALS
論理 論理的思考を勘定で曇らせてはならぬ
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している
弱味 FLAWS
言葉を練らずして話し、いつも人を怒らせてしまう
その他設定など
24/09/05ー10/10ザクネイフィン_DN「蛮族王の墳墓」 DMディスコードダイスルームにてダイス3回 12,8,10,17,12,16 13,10,11,11,13,16 7,17,15,13,11,16 3番目を選択 L5→L6HP成長7,7 HP7+4上昇 10+1700+(スケイルメイル)50+(ライトクロスボウ)25+(ハンドアックスx2)+10 (アダマンティンスプリント)-700(シールド)-20 (ピストル)-250 (クロークオブプロテクション)-500 (魔法材料)-110 ボス戦で雷鳴パンチの不利付与を生かすため、知力+2より機動力取った方がよさそうだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
アーティフィサー 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、銃火器 盗賊道具、よろず修理屋道具、鍛冶道具 すべて習熟2倍 アーマラー 重装鎧、軍用武器、木彫り道具 ハーフエルフ 隠密、軽業 賢者 魔法学、歴史 アーテイフィサー 手先の早業、捜査 ハーフエルフ 共通語、エルフ語、地下共通語 賢者 オーク語、ゴブリン語 レギュ追加言語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフの特徴40 暗視60 フェイの血筋 魅了STに有利 魔法で眠らない ハウスルールで能力値ボーナスカスタム化 アーテイフィサーの特徴pターシャ9 ・HP +5+CON/L ・魔法の小発明 ちょっとした手品のような魔法? ・必要な道具 盗賊道具、魔具化武器が秘術焦点具 ・初級呪文2つ ・準備できるスロット呪文数=アーティフィサーレベル/2(切り捨て)+知識修正値 7 大休憩で変更可能 ・魔具化 魔具化数3 魔具化式 4 精神刺激器 武器強化 防具強化 連射武器 ・アーティフィサーの専門職 アーマラー ・仕事道具作成 盗賊道具により1種類の職人道具を魔法的に作り上げる 小休憩や大休憩と同時に行える ・道具習熟強化 道具習熟は習熟2倍 ・知力+2 アーマラーの特徴ターシャ15 仕事道具 鍛冶道具習熟 重複するので木彫り道具習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式)
アブソーブエレメンツ
アラーム(儀式)
キュアウーンズ
グリース
ディテクトマジック(儀式)
フェアリーファイヤー268 攻撃有利を得る
サンダーウエイブ
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒートメタル
エンラージ/リデュース
シー・インヴィジビリティ
ブラー
スカイライト(儀式)
マジックマウス(儀式)
シャター
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
PW hiro
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード