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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/06 15:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
身の回りの者に親切にしようとふるまう。地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。没落した今であっても、下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
故郷を、家を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
敵と判断した者と対峙する時、まるでゴーレムのような感情なき存在へと変貌する。
その他設定など
小さな町の名家の娘として生まれた。 12歳頃までは剣など触ったこともない、温室育ちの箱入り令嬢であった。 その頃の教育によって身に着けた教養と礼儀作法は今も忘れていない。 その町はある軍勢の攻撃を受けて壊滅した。 一命を取り留めた彼女は、その軍勢の拠点の一つに連行され研究の実験体にされてしまう。 精神に強い負担をかけ、人為的にサイオニック能力の発現を促すというものだった。 その結果、精神が不安定になると共に 時折感情が暴走してその際に制御されないサイオニックの力が暴発するようになった。 襲撃から1年程経過した頃、ある冒険者の一団によって軍勢の拠点は制圧され彼女も保護される。 その後、ある町で治療を受け、少しずつ元の人格を取り戻すことになった。 また、サイオニック能力を暴走させないための精神鍛錬も兼ねて剣を学ぶことになると 当人にも自覚の無かったその才能が開花し、短期間で急速に実力をつけることになった。 さらにサイオニック能力をも制御下に置き、剣術と組み合わせて扱う技術も確立した。 平時は明るい性格の年頃の娘といった人柄なのだが 過去の苦しみと敵への憎悪ゆえか、サイオニック能力の影響ゆえか 敵との戦闘に際しては感情なく冷徹に敵に致命傷を負わせるような二面性を持つ。 今は故郷を壊滅させた敵の拠点のひとつがソード山脈のどこかにあるとの情報を得て その敵が他の地の人々を傷つけることを防がなくてはならないと考え まずはその情報の裏付けの調査のためにファンダリンを訪れている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 ドワーフ語 ドラゴンチェス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇能力値配分 筋9(1pt) 敏15(9pt)+1(種族) 耐12(4pt) 知15(9pt)+1(種族) 判10(2pt) 魅10(2pt) HP: Lv1時11(10+耐久修正値1) 増加値7(6+耐久修正値1)×3 =11+7×3 =32 重量上限:135lb(67.5kg) 〇種族特徴:ヒューマン ・技能:捜査 ・特技習得:中装鎧の達人 〇クラス特徴・ファイター共通:HJ_PHB p.100 技能:軽業・看破 戦闘スタイル:片手剣戦闘 底力 1回/小・大休憩 怒涛のアクション 1回/小・大休憩 特技習得:念動力(WotCJ_TCoE p.82) 〇クラス特徴・サイウォーリア:WotCJ_TCoE p.62 サイ・ダイス d6×4 ・サイオニック打撃 ・念動力移動 ・防護フィールド 〇背景特徴 貴族の特権 (但し元々さほど高位では無かったうえに現在は没落している為、影響力は小さい) 〇収支 収入 ・背景初期所持金 25gp ・チェインメイル売却 75gp÷2=37.5gp ・ライトクロスボウ売却 25gp÷2=12.5gp ・クロスボウボルト売却 1gp÷2=0.5gp ・上等な服売却 15gp÷2=7.5gp 合計 83gp 支出 ・スケイルメイル購入 50gp ・シミター購入 25gp ・旅人の服購入 2gp ・ダーツ10本購入 0.5gp 合計77.5gp 残金 5.5gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(念)メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード