変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/09 19:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レベル5→6 筋力に2 修正値4 体力46→55 6+3(耐久力修正値) ACはチェインメイルなので18です。あがらないので汗 装備 ロンソ+1 アダマンティン製鎧 盾 探険家パック 兵士(威圧)(運動) ファイター技能(生存)(軽技) エルフの特徴 鋭敏感覚(知覚) レベル4 バトルマスター 地図作成道具?の習熟 片手武器戦闘、ダメージロール+2 怒涛のアクション 底力/Second Wind 戦技 ダイス4つ d8 マヌーヴァリング・アタック (位置取り攻撃) コマンダーズ・ストライク(攻撃指令) ゴーイングアタック(挑発攻撃) 戦技セーヴィンクスロー 8+習熟ボーナス+筋力or敏捷(修正値) 筋力なら、8+3+4 14 追加攻撃 計2回 初級呪文 キャントリップ? (できれば、焚き火をおこしたいです。)
背景 BACK GROUND
元兵士 技能習熟 (威圧) (運動) 道具習熟 軍馬 カードゲーム 装備 記念品(折れた刃) 普通の服 カードゲーム ベルトポーチ(10gp入)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
冒険と戦いを通じて、成長することに生きがいを感じている。自然と生き物を愛し、善良な生き方ができるように心がけている。
尊ぶもの IDEALS
名誉(善である者を助けるために、戦うことに生きがいを感じている) 冒険心(旅を通して成長することに生きがいを感じている)
関わり深いもの BONDS
自分はかつて尊敬していた兄を打たねばならない。
弱味 FLAWS
同じところにじっとしていられない。 少々頑固なところもある。
その他設定など
エルフの里で、兵士として育った。 ジオルは、エルフの両親の間に生まれたが、 エルフの父がかつて冒険者だったころ、邪悪なドラウとの間に生まれたカイロスという名の腹違いの兄がいる。 兄のカイロスは母から邪悪な心を受け継いでいるので、ジオルが幼いころに両親を殺して出ていってしまった。(兄のカイロスは現在、邪悪な騎士になっているかもしれない...。) ジオルは両親の敵討ちをするため、 兄を探す旅にでる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 共通語 エルフ語 地下共通語(ハイエルフなので追加言語ok?なら入れたいです) 片手武器戦闘/Dueling 君が片手に近接武器を持ち、それ以外に武器を持っていない場合、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 (盾は武器ではないので、片手に武器を持ち、片手に盾を持っていてもこの利益を得ることができる) 軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 習熟(武器) 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル 卓越の戦士/Combat Superiority 戦人のたしなみ/Student of War エルフ ハイエルフ 能力上昇 敏捷2 知力1 移動速度 9m 30フィート 暗視 60フィート 鋭敏感覚 君は知覚に習熟している フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果にた対するセーヴィングスローに有利をえる トランス 瞑想4時間
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
焚き火をおこす。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード