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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/01/19 13:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
神性伝導:使用回数3(大休憩で回復) 準備数:3+3=6
背景 BACK GROUND
背景:船乗り.
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
友から常に信用できる人物だと太鼓判を押されている。 言葉遣いがアティアグの巣穴ほど汚い。
尊ぶもの IDEALS
皆が働き、皆が報酬を分け合う
関わり深いもの BONDS
最初に乗った船のことをいつも思い出す
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたらどんな危険な状況であっても尻込みしない
その他設定など
船乗りの父とエルフの間に生まれた子。自らも父の足跡を追う為に船乗りになった。 更に言うと父を越えた船乗りになりたくて船も買いたい。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装、中装、盾 武器:単純武器 言語:共通語、エルフ語・サフアグン語 道具習熟:航海道具・乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ハーフエルフ ◆選択ルール:アクアティックエルフ 技能の才→水泳速度30フィート ◆暗視:60フィート ◆フェイの血筋:ハーフエルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 ---------------- ■クラス:クレリック ◆神性伝導:アンデット退散 君は一回のアクションとして聖印を掲げ、君から30ft内におり君の姿か声を聞くことの出来るアンデットはみな【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴに失敗した一分間経過するかダメージを受けるまで退散する。 ---------------- ■サブクラス:光の領域 ◆身を護る閃光 君から304ft以内にいて君から見えるクリーチャーに攻撃された時、君はリアクションを用いてその攻撃ロールに不利を与えることが出来る。 この特徴は【判断力】修正値に等しい分使用できる。(3回) ◆神性伝導:曙光 君は一回のアクションとして聖印を示す。君から30ft以内の魔法の暗闇はすべて解呪される。加えて君から30ft位内の敵対的なクリーチャーは皆【耐久力】セーヴィング・スローを行う。 セーヴに失敗したクリーチャーは(2d10+2)に等しい光輝ダメージを受け、成功したものもその半分のダメージを受ける。なお君に対して完全遮蔽を得ているクリーチャーは効果を受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*ガイダンス/P229
*セイクリッドフレイム/P248
*ライト(領域)
*スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*キュアウーンズ/P232 1d8+6回復
*ヒーリングワード/P263 1d4+6回復ボーナスアクション。
*ブレス/P275 3体までST・攻撃ロールに+1d4
プロテクションフロムイービルアンドグッド
サンクチュアリ
バーニングハンド(領域)
フェアリーファイヤー/P268(領域)
ガイディングボルト(領域)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウェポン
レッサーレストレーション
サイレンス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード