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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/31 22:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
サンダラス・スマイト 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自分 持続時間:1分、精神集中 呪文終了までの間に近接武器攻撃が初めてヒットした時、300フィートまで離れても聞こえる雷鳴を轟かせ、その攻撃は目標に2d6の追加「雷鳴」ダメージを与える。更にその攻撃の目標がクリーチャーなら、目標は【筋力】セーヴを行わねばならず、失敗すると君から離れる方向へ10フィート押しやられた上に伏せ状態になる。 キュア・ウーンズ 発動時間:1アクション 射程:接触 持続時間:瞬間 接触したクリーチャー1体は1d8+呪文発動能力修正値に等しいヒットポイントを回復する。アンデッドや人造クリーチャーには無効。 コマンド 発動時間:1アクション 射程:60ft 持続時間:1ラウンド 射程内で見ることができるクリーチャー1体に対して一言の命令を発する。 目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗したなら目標の次のターンにおいてその命令に従う。目標がアンデッドの場合、君の言語を理解できない場合、直接的に目標を傷付ける命令である場合は無効になる。
背景 BACK GROUND
兵士 地方で見習い聖騎士として軍に所属 初陣でモンスターの大群に街を襲撃され逃亡、成り行き上冒険者に 街は壊滅したらしく、逃げた事は罪には問われていない
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分はなるべく汚い事や邪悪の助けになる事はしたくないが 他人の行いにはあまり強く言えないので余程の事がなければ黙認する
尊ぶもの IDEALS
まあまあのギャンブル好き、ただし賭け方は堅実 剣や槍よりも盾の手入れに熱心、新しくて高性能な盾は常に欲しい
関わり深いもの BONDS
出身地ではドワーフと交流がありドワーフ語の読み書き会話ができる
弱味 FLAWS
壊滅した軍の生き残りと言ってはいるが実際のところは逃亡兵 逃げ出した事にかなりの負い目を持っているので必要以上に前線に出がち
その他設定など
斧は聖騎士っぽくないので剣か槍で戦う 盾を持てなくなるので両手持ちは使用しない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 ダイス、陸の乗り物
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【献身の誓い】 正義と徳と秩序を重んじる誓い。基本的には他者に強要はしない。 【神聖伝導】 大休憩または小休憩までに1回使用可 武器聖別:1アクションで武器の攻撃ロールに【魅力】修正値を追加、1分間 不浄者退散:1アクションで30ft以内のアンデッドとフィーンドに【判断力】セーヴ、失敗すると1分間、ダメージを受けるまで逃げ続ける。 【健全なる肉体】 病気に対する完全耐性 【聖邪感知】 1回のアクションとして、60フィート以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置を知ることができる。 大休憩までに4回使用可能。 【癒しの手】 パラディンレベル×5に等しい治癒力のプールを持ち、1回のアクションを用いて接触したクリーチャーのHPを任意の値だけ回復する。 5点分を用いて病気1つまたは毒1つを回復することもできる。 治癒力のプールは大休憩で回復。 【激励する指揮官】 大休憩または小休憩までに1回、6体までの味方を指定してキャラクターレベル+魅力修正値分の一時的HPを与えることができる。 【神聖なる一撃】 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えて更に「光輝」ダメージを与えることができる。1レベル呪文スロットなら2d8追加、呪文スロットのレベルが1レベル上がるごとに1d8追加され最大で5d8まで上昇する。目標がアンデッドまたはフィーンドならば更に1d8追加される。(最大で6d8) 【護衛】 視界内のクリーチャーが自分から5フィート以内の自分以外のクリーチャーを攻撃したら、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利を付けることができる。使用するためには盾を装備している必要がある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
サンダラス・スマイト
ラスフル・スマイト
ブレス
ヒロイズム
コマンド
サンクチュアリ
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード