変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/28 22:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 カスタムにより 運動・医術 発見
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに大いに同情を寄せる しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う
尊ぶもの IDEALS
ただ己をしれば、他に知るべきことはない
関わり深いもの BONDS
私は隠遁の間中、悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる
弱味 FLAWS
一片の知識を見出すために血眼になり、あまりに多くのものを掛ける
その他設定など
カメには「私たちは家を背負っている」という格言があります。これらのカメの民はさまざまな世界に住んでおり、ほとんどの場合、海岸を上り下りしたり、水路に沿って、海を渡ったりして旅をします。亀には、どのようにして作られたかについての統一された物語はありませんが、すべてが自然界と神秘的につながっているという感覚を持っています。シェルターを背中に背負っていると、どこに行っても特別な安心感がカメに与えられます。たとえ遠くの知らない国を訪れたとしても、頭を横たえる場所があるからです。 カメはカメに見られるものと同じ範囲の色や模様を示し、多くのカメは独特の方法で甲羅を飾ることを楽しんでいます。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー クォータスタッフ ライトクロスボウ 軽装鎧 ロングソード 共通語 エルフ語 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
トートル:人型生物 サイズ:中型か小型。このレースを選択するときにサイズを選択。 スピード:あなたの歩く速度は30フィートです。 爪:素手で攻撃するために使用できる爪があります。あなたがそれらで攻撃すると、その攻撃は素手攻撃の通常の殴打ダメージの代わりに、1d6 + あなたの筋力修正値の斬撃ダメージを与えます。 息を止める:最長1時間まで息を止めることができます。 天然の鎧:シェルは基本 AC 17 を提供します ([敏捷性] モディファイアはこの数値に影響しません)。軽装、中装、重装は着用できませんが、盾を使用している場合は通常どおり盾のボーナスを適用できます。 自然の直感:自然との神秘的なつながりのおかげで、動物使い、医学、自然、知覚、ステルス、または生存のいずれかのスキルを選択して習熟できます。 シェルディフェンス:アクションとしてシェルに撤退することができます。出現するまで、AC に +4 ボーナスを獲得し、筋力と耐久セーヴィング スローで有利を得ることができます。甲羅の中にいる間はうつ伏せになり、スピードは 0 で移動できず、敏捷セーヴィング スローには不利があり、リアクションを取ることができず、取れる唯一のアクションは甲羅から出るためのボーナス アクションです。 呪文発動:選択数は呪文修正値+ウィザードレベル レベル1時点で初級は3つ。レベル1呪文は6つ。 秘術回復:小休憩時、ウィザードレベルの半分(切り上げ)に相当するスロットを回復できる。大休憩1回 戦と歌の修行:軽装鎧、片手近接武器1つ(ロングソード)、芸能に習熟 刃の歌:大休憩までPB回数分、ボーナスアクションで発動、最大1分 ・ACに知力ボーナスを追加 ・移動速度10フィート追加 ・軽業(敏捷)判定有利 ・精神集中維持の耐久STに、知力ボーナス追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ライトニング・ルアー
ブーミングブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テンサーズ・フローティング・ディスク(儀式)
コンプリヘンドランゲージズ(儀式)
シールド
ディテクト・マジック(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
マジック・ミサイル
アブソーブ・エレメンツ
フォールス・ライフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・マインド・ウィップ
ナーヘアズ・ミスチフ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード