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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/10/18 20:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スチール・ディフェンダー 3レベルの時点で、君の機械いじりはスチール・ディフェンダー (鋼の護衛)という忠実な相棒を産み出すに至る。スチール・ディフェン ダーは君および君の仲間たちに友好的であり、 君の命令に従う。 ゲ ーム的なデータに関してはこの見開きにあるデータ・ブロックを参照 のこと。 このクリーチャーの見た目と脚の数(2本または4本)は君が 自由に選べるが、この選択はゲーム的なデータに何ら影響しない。 戦闘において、 スチール・ディフェンダーは君と同じイニシアチ ブカウントで行動し、 君のターンの直後に自身のターンを行なう。 移動とリアクションは通常どおり行なえるが、 君の命令がない限り “回避”以外のアクションを行なえない。 君は1回のボーナス アクシ ョンとしてこのクリーチャーに命令し、以下のアクションのどれか1 つを行なわせることができる : データ・ブロックに書かれたアクショ ン、援護、 隠れ身、 捜索、 速足、 離脱。 スチール・ディフェンダーに対してメンディング呪文を発動する と、このクリーチャーのヒットポイントが2d6回復する。 このクリ ーチャーが死亡してから1時間以内であり、その死体が君の5フィー ト以内にあるなら、君は鍛冶道具を使った1回のアクションとして1 レベル以上の呪文スロットを1つ消費することで、このクリーチャー を蘇生させることができる。 これを行なってから1分後に、スチー ル・ディフェンダーはヒットポイントが全回復して復活する。 君の鍛冶道具が手元にあるなら、 大休憩の終了時に新たなスチー ル・ディフェンダー1体を作成することができる。 この特徴によって 作成したスチール・ディフェンダーがすでに存在している場合、新たな個体を作成した時点で古いほうの個体は即座に死亡する。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
AC:15(外皮) hp:2+君の【知力】修正値+(君のアーティフィサー・レベル×5)。このスチール・ディフェンダーは君のアーティフィサー・レベルに等しい数のヒット・ダイス(d8)を有する。 移動速度:40フィート セーヴ:【敏】+1+PB、【耐】+2+PB 技能:〈運動〉+2+PB、〈知覚〉±0+(PB×2) ダメージ完全耐性:[毒] 状態完全耐性:消耗状態、毒状態、魅了状態 感覚:暗視60フィート、受動〈知覚〉10+(PB×2) 言語:君が話す言葉を理解する 脅威度:―― 習熟ボーナス(PB):君のPBに等しい 警戒:このスチール・ディフェンダーは不意を討たれることがない。 力場のかきむしり:近接武器攻撃:攻撃+(君の呪文攻撃修正値)、間合い5フィート、君が見ることのできる目標1つ。ヒット:1d8+PB[力場]ダメージ。 修理(3回/日):このスチール・ディフェンダーは体内に組み込まれた魔法装置によって、(1)自分、(2)5フィート以内の人造クリーチャー 1体、または(3)5フィート以内の物体1つ、のヒット・ポイントを2d8+PBだけ回復する。 リアクション 攻撃そらし:このスチール・ディフェンダーは、5フィート以内にいて自分が見ることのできるクリーチャーの1回の攻撃ロールに不利をつける。 ただし、その攻撃ロールの目標はこのスチール・ディフェンダー以外のクリーチャーでなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード