変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/30 21:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
[検閲済み]によって[検閲済み]のために造られた自律思考型人型機動兵器。 損傷のため、製造時のパフォーマンスの15%しか発揮できない。 重要な機密データを保持しているため、エンジニアまたはSクラス以上の権限を持つ職員に連絡が必要。 現在のステータス コマンド未入力 ビジー システムの損傷を確認 修復作業を優先 復旧までの保護を要求
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
論理的に物事を考え話す。 めったに感情を表に出さない。
尊ぶもの IDEALS
論理。 非生産的な行いはエネルギーの無駄遣いである。
関わり深いもの BONDS
自由意志。 状況は常に変わりうる。命令は絶対ではなく目的達成のためもアクションプランに過ぎない。 私にはオートノミーに基づき自己決定権を行使する権限がある。
弱味 FLAWS
空気を読まず、考えを隠すのが下手。 デリカシーに配慮せず分析結果を口に出し、人を怒らせることがある。
その他設定など
戦闘時、コンバットモード(激怒)が起動されると背部に格納された一対のエクストラアームが展開され、魔法が織り込まれた装甲ナノウィーブアーマーが発動し装甲を真紅に染める。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、地獄語、ノーム語 盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景のカスタマイズ (技能:医術、隠密 言語;地獄語、ノーム語 装備:貴族) 背景特徴:発見 _____種族特徴______ ウォーフォージドの堅牢性: ・魔法的な加齢効果を受けない ・毒状態に対するセーヴと[毒]ダメージに対する抵抗を得る。 ・飲食と呼吸が不要。 ・病気にならない。 ・睡眠を必要とせず、魔法によって眠らされる事がない。 哨兵の休息:大休憩をとる際には、睡眠をとる代わりに、少なくとも6時間の間動かずにじっとしている必要がある。 この状態は機能を停止しているように見えるが、気絶状態になっているわけではなく、普段どおりものを見聞きすることができる。 組み込み式装甲: ・ACに+1のボーナスを得る ・習熟していない鎧を着けることができない。鎧を着ける際、1時間かけて鎧を体と一体化させる必要があり、その間じゅう鎧に触れ続けていなければならない。鎧を外すにも1時間かかる。 鎧をつけ外しを行いながら休憩を取ることができる。 ・生きている限り、意に反して体から鎧を外すことはできない。 専門化設計:捜査と盗賊道具の習熟を得る 言語:共通語、竜語 _____クラス特徴_____ 技能:運動、知覚 激怒:大休憩まで2回 鎧わぬ守り:鎧を着用していない場合AC15 捨て身の攻撃 危険感知 原始の道:バトルレイジャーの道
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード