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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/06 23:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
命中は能力値補正+習熟セーブ、攻撃は能力値修正 オース・ボウ使うときに「我にあだなすもの(デーモン)に輩にとく死を」と地獄語で書かれている。 答える言葉は共通語でOKです。 有利を得て、攻撃を与えると追加ダメージ 1日1回まで↓ 相手につけたら7日間はターゲット変更できない 急所攻撃:妙技武器または遠隔武器、5フィート以内にいる 盗賊の符牒:隠さず話す時の4倍時間がかかる 技能習熟強化(すでに取得済みの技能2個に2倍ボーナスを得る) 考古学者 技能習熟:生存、歴史 道具習熟:地図作成道具 習熟強化:盗賊道具、知覚 巧妙なアクション ターンごとに1回ボーナス・アクションをとれる いずれか ・隠れ身 ・速足 ・離脱 思い入れのある品もの かなてこ ノームの名前は複数ある たいてい他種族と交流で使うのは以下3つ 1つ、個人名:レン 2つ、家名:ケレン 3つ、ニックネーム:ギズモ シーフ 器用な指先:罠解除敏捷力判定 屋根わたり(跳躍距離=敏捷値フィート) 直観回避:敵からの攻撃がヒットしたらリアクションでダメージを半減できる 罠感知+3 みかわし 呪文や炎の域などの範囲攻撃から素早く回避 敏捷セーブで回避 失敗でも半分のダメージ 同調できるアイテムが2つもてるようになる リングオブプロテクションで セーブ値+1 AC+1 射撃の名手 確かな技術 習熟ボーナスを足せる能力値判定をおこうなうときには常にd20ロールでの9以下の目を10として扱うことができる。 隠密無双 9レベル以降。君はもしもあるターンに移動速度の半分以下しか移動しないなら、そのターンに行う【敏捷力】(隠密)判定に有利を得る
背景 BACK GROUND
森の中で静かに暮らしていたかったが 友人が俺は冒険者になって秘境を探索し大金持ちになるといって旅立ってしまった。 幼少よりライバル視していたので、 旅立つことを決めた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
失敗することはあっても諦めることは無い。
尊ぶもの IDEALS
死者とその所有物を扱うには尊厳を持ってせねばならぬ(秩序)
関わり深いもの BONDS
私には仲のいいライバルがいる。だが頂点に立つのは常に一人。それは私だと必ずや示して見せる。
弱味 FLAWS
右へ行くか左へ行くか迷ったら必ず左へ行く できるかぎりリスクを避けてルーチンどおりになる
その他設定など
1つ、森の中は比較的木漏れ日しかなかったので明るすぎる場所は苦手 2つ、泳げないので水が嫌い 3つ、ちょっとお腹が出てきたので太りたくないと感じているが飲み会の誘いを断れない(深夜に食べ物を与えないでほしい) 好奇心旺盛、道具の扱いは新しいものでもすぐ覚える
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:歴史知識 廃墟やダンジョンに入ったとき、その本来の目的を正しく見極め、建造者がどの種族であるか見極めることが出来る 100年以上前の芸術品の金銭的価値を判別できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード