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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/15 22:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
胞子の笠の効果適用中は近接攻撃に+1d6[死霊]ダメージ
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:〈運動〉、〈生存〉 道具習熟:タンバリン 言語:任意の言語1つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ−−遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
菌類を源にした菌肉(マッシュル)がパワーソースとなる魔法の使い手。 生身で戦う事を信条とする。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、森語、ドルイド語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴 任意の2つの能力値+1 任意の1つの技能:〈操作〉 任意の1つの特技:《魔法のたしなみ》 ■特技:《機動力》 移動速度+10ft 早足アクション使用は移動困難を無視 近接攻撃を行なった相手からはそのターン中機会攻撃を誘発しない。 ■クラス:ドルイド 防具:軽装、中装、盾(金属製鎧は着用しない) 武器:クォーター・スタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 道具:薬草師道具 セーヴ:【知】、【判】 技能:〈自然〉、〈知覚〉 ・ドルイド語 ・呪文発動(Lv1:3回/大休憩) 準備:初級呪文2,呪文6 セーヴ難易度:13 ・儀式発動 ・自然の化身(2回/小休憩) 脅威度1/4、飛行・水泳移動速度なし ドルイドの円環(胞子) 追加呪文:チル・タッチ 胞子の笠 君が見ることのできるクリーチャーが君から10フィート以内の場所へ移動するか、そのような場所でターンを開始した場合、リアクションを用いて呪文セーヴ難易度に等しい【耐】セーヴを行なわせることができる(セーヴ失敗で1d4[死霊]ダメージ)。 人菌共生 1回のアクションとして君の”自然の化身”の使用回数を1回分消費することにより野獣形態に変化する代わりに、ドルイドレベル×4の一時的Hpを得る。 更に以下の効果を10分経つか、一時的Hpがすべて失われるまで得る。 ・胞子の笠のダメージが2d4[死霊]ダメージとなる。 ・君の近接武器は何らかの目標にヒットするたびに1d6[死霊]ダメージを追加で与える。 ■クラス(マルチクラス):モンク 鎧わぬ守り ・鎧を着用しておらず、盾を使用していない場合には、君のACは(10+【敏】修正+【判】修正となる。 武術 ・素手打撃及びモンク武器での攻撃ロール及びダメージ・ロールに【筋】の替わりに【敏】を使用可能。 ・素手打撃;1d4ダメージ ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる。 気(2ポイント/小休憩) ・連打:1ポイント消費でボーナスアクションで2回攻撃 護身:1ポイント消費でボーナスアクションで回避アクション 疾風足:1ポイント消費でボーナスアクションで離脱または早足アクション、そのターン中跳躍距離が2倍 運足法 ・移動速度+10フィート ■魔法のアイテム ウィングド・ブーツ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プロデュースフレイム
シャレイリ
チル・タッチ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
グッド・ベリー
エンタングル
フェアリー・ファイアー
スピーク・ウィズ・アニマル
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード