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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/17 16:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒時は武器ダメージ+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:〈運動〉、〈生存〉 道具習熟:楽器1つ 言語:任意の言語1つ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
誠実。 部族を貶めるようなことはしない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
人を信じすぎる。 同年代の女性の前では、上手くしゃべれない。
その他設定など
部族の族長となるため修行の旅に出ている。 死を乗り越えて超えて戦い続けられるくらいの実力が見につけば、故郷に帰参する予定(倒れずの激怒) 女顔なのがコンプレックス。 「こんなことでは、故郷の皆に顔向けができない。」 「ひげも生えないのだ。なぜだろう。」 激怒中は、氏族独特の入れ墨が浮かぶ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽、中、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器(リュート)、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ヒューマンバリアント 能力値補正:筋力、判断 技能:説得 特技:大業物の使い手 ------------------------------- 〈大業物の使い手〉 ・自分のターンにおいて、近接武器攻撃によりクリティカル・ヒットを与えた時、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のヒット・ポイントを3にしたとき、1回のボーナス・アクションとして1回の近接攻撃を行うことが出来る。 ・自分が習熟している重武器の特性をもつ武器で近接攻撃を行う際、その攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ------------------------------- 〈長柄の使い手〉 ・攻撃アクションを行う際、クォータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるならば、1回のボーナスアクションとして1回の近接攻撃を行える。 その攻撃におけるダメージダイスは1d4であり、殴打ダメージを与える。 ・クォータースタッフ、グレイヴ、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、他のクリーチャーは君の間合いの中に侵入することによっても君から機会攻撃を誘発する。 ------------------------------ 【バーバリアン】 〈激怒〉 自分のターンに1回のボーナスアクションとして激怒に入ることができ、以下の利益を得る。 ・筋力判定と筋力セーヴィングスローに有利を得る。 ・筋力を用いて近接武器攻撃を行う際、ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 ------------------------------- 〈鎧わぬ守り〉 ------------------------------- 〈捨て身の攻撃〉 自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言出来る。そのターンの間中、筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る代わりに、次のターン開始時まで、自身に対する攻撃ロールにも有利を得る。 ------------------------------- 〈危機感地〉 自分から見える効果に対する敏捷力セーヴに有利を得る。 ------------------------------- 【原始の道:トーテム戦士】 〈精霊探し〉 スピーク・ウィズ・アニマルズとビーストセンスの呪文を発動する能力を得る。 ------------------------------- 〈トーテム精霊〉 熊:激怒中、精神属性以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 ------------------------------- 能力成長 筋力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード