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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/24 22:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士。士官だったが 何故かやめている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
暴力で解決はなるべくしない。 口車、ハッタリ、適当、 後がなければ、逃げるのが一番。
尊ぶもの IDEALS
???
関わり深いもの BONDS
自分の身を守るために戦う。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがあ る。その失態を秘し隠しておくためなら何でもする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
≫言語 共通語 エルフ語 オーク語 ≫習熟 〔鎧🛡〕 ➥軽装鎧 〔武器🗡〕 ➥単純武器 ショートソード ハンド・クロスボウ レイピア ロングソード ショートボウ ロングボウ 〔道具⚱〕 ➥盗賊道具 トランプ一揃い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■𝕾𝖕𝖊𝖈𝖎𝖊𝖘 *エルフ ➥暗視(Darkvision) 君は薄明りの森に慣れ、夜の空に慣れており、闇や暗がりを見通す目をもつ。 君は“薄暗い”光の中では自分から 60 フィートまでを “明るい”光の中であるかのように見通せる。 また、暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ➥フェイの血筋 君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 また、魔法は君を眠らせることはできない。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ➥トランス エルフは睡眠を必要としない。 かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1 日 4 時間を過ごす。 この種の瞑想を共通語で“トランス”という。 瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、 こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。 このようにして4 時間休息したなら、 君はヒューマンが 8 時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■𝕮𝖑𝖆𝖘𝖘 *ローグ ➥ヒット・ポイント ヒット・ダイス:ローグ・レベルごとに 1d8 1 レベル時のヒット・ポイント:8 +【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1 レベルより後のローグ・レベルごとに (1d8(または 5)+【耐久力】修正値) _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ➥習熟 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、 レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ➥スキル ・急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃で 君がヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で1d6ダメージを与えることができる。 その攻撃は妙技の特性を持つ武器または遠隔武器でなければならない。 以下の条件のすべてを満たしているならば、 その攻撃ロールに有利を得ていなくとも上記の追加ダメージが与えられる。 ⑴ 君以外の目標クリーチャーにとっての敵が、目標クリーチャーから5フィート以内にいる。 ⑵ その目標クリーチャーにとっての敵が無力状態でない。 ⑶ 君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 この追加ダメージの値は、君がローグ・レベルを得るにしたがって [ローグ]表の急所攻撃の項にある通り増加する。 ・巧妙なアクション 君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早 く行動することができるようになる。 君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。 このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる :(1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード