変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/05 23:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
聖邪感知 60フィート以内の完全遮蔽のないアンデット、セレスチル、フィーンドの場所がわかる 癒しの手 パラディンレベル×5ヒットポイントを回復する(現10点を分割回復) 要接触 ジャベリン 投擲武器 射程範囲 30/120 トライデント 投擲武器 射程範囲 20/60 1d6 手持ち武器として使用 1d8 神聖なる一撃 攻撃ヒット時、(光輝)ダメージを追加で与える +2d8(呪文スロット1消費) サンダラス・スマイト 攻撃ヒット時、(光輝)ダメージを追加で与える +2d6(呪文スロット1消費) 受けた対象は【筋力】ロールに失敗すると伏せ状態になる シールド・オブ・フェイス 60フィート内のクリーチャーにAC+2 最大10分、精神集中、聖句の一片が描かれた羊皮紙(価格1sp)
背景 BACK GROUND
オルゾフの代理人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は常に、金銭的な報酬を理由に行動する。
尊ぶもの IDEALS
安定:混沌を支配下に置き、皆がその在り処を知っているときにこそ経済は最も機能する (秩序)
関わり深いもの BONDS
私は親の富を受け継ぐことと無関係に、自分に価値があることを証明したい。
弱味 FLAWS
十分以上の報酬さえあれば、どんな危険も恐れることはない。
その他設定など
オルゾフのコンタクト 権力者からの借金の取り立てを担当する騎士を知っている オルゾフのギルド外へのコンタクト 亡くなった親族の未払いの借金を返済するために必死になっている イゼットの技術者を知っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
戦闘スタイル 防御 鎧を着ていたらAC+1
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
手持ち貨幣 150GP‐50GP=100GP 暗視 薄暗い中でも60フィート以内の物を見ることができる。色彩の判断は不可 天上の抵抗力 光輝と死霊ダメージに抵抗を持つ 治癒の手 接触してレベル分のヒットポイントを回復。1回使用すると大休憩しないと使用できない 光を宿すもの ライトの呪文習得済み
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
神聖なる一撃
サンダラス・スマイト
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード