変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/12 21:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文の識別 種:種族特徴で修得 P:パラディンから修得 W:ウォーロックから修得 音:構成要素・音声 動:構成要素・動作 物:構成要素・物質 儀:儀式
背景 BACK GROUND
兵士(傭兵)/歩兵 特徴:軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 ・地獄を覗き込んで眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
・どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない
関わり深いもの BONDS
・古い戦友の為に命を捨てても悔いはない
弱味 FLAWS
・実践を得た戦士以外にはほとんど敬意を頂かない
その他設定など
傭兵団として闘う中である時、1本の剣とであった。その際に啓示を受けた。 その剣の持ち主の代わりに、悪を討ち正義をなしてほしい。そして可能であれば持ち主を救済して欲しいと。 その言葉を受け、彼は傭兵団が解散をしたのを機に、その言葉を実現する為に旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :すべての鎧・盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:スリードラゴン・アンティ、乗り物(陸) 言語:共通語、地獄語(種族) 技能:宗教(クラス)、説得(クラス)、威圧(背景)、運動(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ティーフリング 暗視:60f 地獄の抵抗力 地獄の血の遺産(ザリエル) ●パラディン 1レベル ・正邪感知 (60f以内のアンデッド、フィーンド、セレスチャルの居場所を知る) ・癒しの手 パラディンレベル×5(30)のプールから振分てhpを回復する事ができる。5点で1つの病気または毒を中和する事ができる。 2レベル ・戦闘スタイル:片手武器戦闘 ・呪文発動(【魅】+パラディンレベル1/2) ・神聖な一撃:近接ヒット時1スロ消費で2d8[光輝]ダメージ、アンデッドまたはフィーンド+1d8 3レベル:献身の誓い ・誓いの呪文:献身 ・神聖伝導:武器聖別、不浄者退散(1回/休憩) 4レベル ・能力値上昇→特技:プレゲトスの炎 ・魅力+1 ・[火]ダメージの呪文のダメージロールで1がでたダイスをいくつでも再ロールできる。再ロールの結果を適用 ・[火]ダメージを与える呪文を発動したら火につつまれ、近接攻撃をヒットさせた相手に1d4[火]ダメージを与える。 5レベル ・追加攻撃 6レベル ・防護のオーラ 君または君から10フィート位内の友好的なクリーチャーは、セーヴィング・スローを行わなければならない時は常に、君の【魅力】修正値に等しいボーナスが付く。このボーナスを与えるためには、君が意識を保っていなければならない。 ●ウォーロック ・契約による魔術:ヘクスブレード ヘクスブレードの呪い/1回/休憩 (BA、30f、見える相手1体、1分間) ・目標へのダメージに、習熟B追加 ・目標への攻撃Rは19・20でC ・目標が死んだとき、【魅】+レベルhp回復 魔剣の戦士 ・習熟に、中装鎧、軍用武器、盾を追加 ・指定した武器での攻撃R、ダメージ【魅】 で行う
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ(種)
ライトニング・ルアー(W・音)
グリーンフレイム・ブレード(W・動・物)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(P・音)
コンペルド・デュエル(P・音)
サンダラス・スマイト(P・音)
ディヴァイン・フェイヴァー(P・音・動)
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク(儀)
ラスフル・スマイト(P・音)
サンクチュアリ(P誓)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(P誓)
エクスペディシャス・リトリート(W・音・動)
シールド(W・音・動)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シアリング・スマイト(種・音・スロット消費無/大休憩)
ブランディング・スマイト(種・音・スロット消費無/大休憩)
ゾーン・オヴ・トゥルース(P誓)
レッサー・レストレーション(P誓)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード