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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/16 19:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ラスフル・スマイト 力術 コマンド 心術
背景 BACK GROUND
辺境育ち 狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
自然。 自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいかない。
その他設定など
珍品奇品:殺人事件が起きたパーティの招待状
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ホルン セーヴ:【判断力】【魅力】 言語:【共通語】【オーク語】【ドワーフ語】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハーフオーク[42P] ・能力値上昇:【筋力+2】【耐久+2】 ・暗視 ”薄暗い”光の中で18mまでを”明るい”光の中のように見通せる。 18mの”暗闇”では”薄暗い”光の中のように見通せる。 ・強面 〈威圧〉技能の習熟 ・ハーフオークのしぶとさ ヒット・ポイントが0になり、即死しない場合、ヒット・ポイントは1になる。 一度使用すると次の大休憩までは使用できない。 ・猛攻 近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、その武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう一度ロールして、その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 ・言語:【共通語】【オーク語】 クラス:パラディン[P91] ・聖邪感知[3/3] 次の自分のターンの終了時まで、18m以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。感知した存在すべてのクリーチャー種別はわかるが、正体はわかるわけではない。 18m以内のハロウ呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をも感知する。 この特徴は(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ・癒しの手[5点] 治癒力のプールを持つ。プールは大休憩ごとにすべて回復する。このプールを用いて合計で(パラディンレベル×5)に等しいヒット・ポイントを回復できる。 1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プールから力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる。最大値はプールに残っている分まで。 また、プールから5ヒット・ポイント分を目標の病気1つの治療か、目標の1つの毒の中和に使用することもできる。”癒しの手”の1回の使用によって複数の病気ならびに毒を癒やすことも可能である。その場合、治癒力のプールから、病気または毒1つごとに5ポイント分を消費すること。 アンデッド及び人造クリーチャーに対しては効果がない。 ・戦闘スタイル:防御 鎧を着ているならばACに+1のボーナスを得る。 ・神聖なる一撃 1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒットを与えたときに、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来のダメージに加えて更に[光輝]ダメージを与えることができる。この追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージは更に1d8増加する(最大で6d8)。 ・健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る。 ・聖なる誓い:復讐の誓い ├神聖伝導 敵排斥 60ft以内におり自分から見えるクリーチャー1体を選択する。その者は恐怖に対する完全耐性を有しない限り【判断力】セーヴを行わなければならない。アンデッド及びフィーンドはこのセーヴに不利を受ける。 セーヴに失敗した場合、そのクリーチャーは1分経過するかダメージを受けるまでの間恐怖状態になる。恐怖状態である間、移動速度が0になり、しかも移動速度に対するいかなるボーナスの利益も受けることができなくなる。 セーヴに成功した場合、そのクリーチャーは1分経過するかダメージを受けるまでの間、移動速度が半減する。 └滅殺の誓言 1回のボーナス・アクションとして10ft以内にいて自分から見えるクリーチャー1体に対する滅殺の誓言を口にする。以後1分間経過するか、そのクリーチャーのHPが0になるか、そのクリーチャーが気絶するまで、その者に対する攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド
サンダラス・スマイト
ラスフル・スマイト
ハンターズ・マーク
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード