変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/25 21:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・アダマンティングレートソードフレイムタン[同調] ・+2グレートソード ・アダマンティンプレートアーマー(クリティカル無効) ・ウィングドブーツ[非同調] ・ブルームオブフライング ・リングオブスペアストアリング[同調] ・青銅竜の首飾りの指輪[同調] ACとセーヴBが+1 ・クロックワークアミュレット 1夜明けに1回、攻撃ロールを振る前に出目10にする。 銀のグレートソード[ノダチ] ドリフトグローブ(光る球体)x1
背景 BACK GROUND
貴族:特徴/武士(騎士相当)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・困っている者を見ては捨て置けない ・戦いにつきものの、勇ましい話や 用心を促す話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
・責務 私は務めを果たし、正統な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
・名誉こそ命と考えている。
弱味 FLAWS
・私の国を治める暴君が、 何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
とある国の武家の長男。 過去、自らの仕える国の大君が あまりに残虐な圧制者であった為に叩き切った。 今は、その子が大君となり、圧制を敷いていると言う。 我ら一族は各地に散らばり、いつの日か力をつけて国を解放せねばならない。 残虐な君主に正統性などない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器・軍用武器 防具:すべての鎧・盾 道具習熟:ショウギゲーム 言語 : ・共通語 ・竜語 ・巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ファイターの特徴: ・底力 ・戦闘スタイル[両手武器戦闘] ・怒涛のアクション ・追加攻撃3回 戦士の累計:サムライ ・Bonus Proficiency ・Fighting Spirit[侍魂] ボーナス・アクションを使用して、 "ターン終了時までの武器攻撃ロールの有利"と、 "一時的hp5点"を得る。 得られる一時的hpはファイターレベルが10レベルで10点、15レベルで15点になる。 この特徴は3回まで使用でき、大休憩を終えると使用回数が回復する。 ・不屈の侍魂 イニシアチブをロールした時点で、侍魂の残り回数が0なら1に回復する。 ・ElegantCourtier[優雅なる殿上人] 【魅力】<説得>判定を行うとき、判断力修正値のボーナスを得る。 判断力セーヴィングスローに習熟する。 ・不屈 2/大休憩 セーヴィングスローを1回再ロール 特技(能力値上昇): [人間]/騎乗戦闘者 4/守護戦士 6/大業物の使い手 8/筋力と判断力をアップ 19→20 13→14 12/知力セーヴ習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード