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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 23:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰へ寛容である。
尊ぶもの IDEALS
神々はこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々はそれを手助けせねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
他人を厳しくさばき、自分にさらに厳しい。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、重装鎧 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:調理用具 言語:共通語とエルフ語、ドワーフ語、ハーフリング語 《技能》 背景:看破・宗教
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族:ヒューマン ヒューマンの選択ルール 能力値上昇:【判断力】【耐久力】 技能:知覚 特技:戦場の術者 ●特技[戦場の術者] 君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】STに有利を得る。 君は、片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行なうことができる。 敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行なう代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が”1アクション”でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。 ■クラス:クレリック 技能習熟:医術、歴史 呪文発動 ●初級呪文:4個 ●呪文の準備と発動:11個(判断修正+クレリックレベル) ●呪文発動能力値:判断力 ●儀式発動 ●呪文発動の焦点具 信仰の領域:嵐 ●領域呪文 【1Lv】サンダーウェイヴ、フォッグ・クラウド 【3Lv】ガスト・オヴ・ウインド、シャター 【5Lv】コール・ライトニング、スリート・ストーム 【7Lv】アイス・ストーム、コントロール・ウォーター [2Lv]神性伝導 2回/小休憩 ●神性伝導:アンデッド退散/1アクション 君から30ft以内におり、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドは、【判断力】STを行わなければならない。 失敗したクリーチャーは、1分間が経過するかダメージを受けるまで“退散”する。 退散中のクリーチャーは、自分のターンを、できるだけ君から遠くへ移動することに費やさねばならず、また自ら進んで君から30ft以内の場所へ移動することは不可能であり、リアクションをとることもできない。そのクリーチャーはアクションとしては早足アクションか、自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できない場合に限り、回避アクションも使用可能である。 5レベル以降、君の“アンデッド退散”に対するセーヴに失敗したアンデッドは、その脅威度が特定の値以下であるなら即座に破壊される。 ●神性伝導:破壊の怒り 君は[電撃]または[雷鳴]のダメージをロールするさい、神性伝導を使用して、ダイスをロールすることなく自動的に最大ダメージを与えることができる。 [2Lv]神力活用 1ボーナス・アクション/1回/大休憩 神性伝導の使用回数を使用し、使用済みのスロットを回復する。 スロットレベルは習熟ボーナスの半分(端数切り上げ)(1)。 [1Lv]習熟追加 軍用武器と重装鎧の習熟を得る。 [1Lv]嵐の怒り 【判断力】修正値回数/大休憩 君から5ft以内にいて君から見えるクリーチャーが攻撃で君にヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてそのクリーチャーに【敏捷力】STを行なわせることができる。そのクリーチャーは、セーヴに失敗したなら2d8の[電撃」または[雷鳴]ダメージ(どちらにするかは君が決定する)を受け、成功したならその半分のダメージを受ける。 [4Lv]能力値上昇 ●【判断力】+2 [6Lv]押しやる電撃 サイズ分類が大型以下のクリーチャーに[電撃]ダメージを与えるたび、通常の効果に加えてそれらのクリーチャーを10フィートまで(君から離れる方向へ)押しやることができるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】サンダーウェイヴ
【領域】フォッグ・クラウド
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス(C)
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】ガスト・オヴ・ウインド
【領域】シャター
エイド
レッサーレストレーション
スピリチュアル・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】コール・ライトニング
【領域】スリート・ストーム
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
ウォーター・ウォーク
スピリット・ガーディアンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】アイス・ストーム
【領域】コントロール・ウォーター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード