変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/20 13:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることができない。 軍務を経て、戦いにつきものの、勇ましい話や用心をうながす話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らのつとめは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、舞台を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
傭兵団の兵士兼司祭として戦っていたが、ドラゴンと戦い、部隊は壊滅してしまった。 奸智王ズューレフを討伐して、ドラゴンへの恐怖を克服することが目的だが、邪悪なドラゴンを倒して勇気を示すことは神の教えにも沿うものである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー 醸造用品 ゲーム道具:ダイス一揃い 乗り物(陸) 軽装鎧、中層鎧、重装鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
セーヴ習熟:耐久力 暗視:60ft ドワーフの毒耐性:対毒セーヴに有利。[毒]ダメージ耐性。 石工の勘 壮健なるドワーフ:各レベルでhp+1 神性伝導:アンデッド退散 アンデッド破壊:脅威度1以下 戦闘司祭:攻撃アクションを使用するなら、ボーナスアクションで1回の武器攻撃を行える。大休憩までに【判断】修正回数まで。大休憩で回復。 神性伝導:必中攻撃 攻撃ロールに+10のボーナスを付けられる。 神性伝導:戦神の祝福 30ft以内のクリーチャーが攻撃ロールを行った際、リアクションを使用してロールに+10のボーナスを与えられる。 信仰込めた打撃 自分のターンに1回、武器攻撃をヒットさせた際に、ダメージを追加で1d8できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
VS ガイダンス
VS セイクリッド・フレイム
VS スペア・ザ・ダイイング
VSM レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
VSM ★シールド・オブ・フェイス
VS ★ディヴァイン・フェイヴァー
VSM サンクチュアリ
VS キュア・ウーンズ
VSM ブレス
V ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
VS ★スピリチュアル・ウェポン
VS ★マジック・ウェポン
VS プロテクション・フロム・ポイズン
VS レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
V ★クルセイダーズ・マントル
VSM ★スピリット・ガーディアンズ
VSM スピーク・ウィズ・デッド
VS ディスペル・マジック
VS ビストウ・カース
VSM リヴィヴィファイ
V マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
VSM ★ストーンスキン
VSM ★フリーダム・オヴ・ムーヴメント
VS デス・ウォード
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
VSM ★フレイム・ストライク
VSM ★ホールド・モンスター
VSM ★グレーター・レストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード