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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/09 22:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆ヴェール(フェイカー) →ありふれた外見で、いかなる手段でも魔法の武器だと感知されず、抜き方を知らぬ者には抜くことができない、+1のレイピア。
背景 BACK GROUND
賢者-魔法使いの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
師ゆずりのエルフ純血主義者。人間も好きとは言えないが、認めている。 だが混血、ことハーフエルフに関しては差別的で、侮り、嘲っている。 しかしそれを明確にすることは多くはない。 知性ある者として、劣った血をおおっぴらにあげつらうのはいささか品が無いからだ。
尊ぶもの IDEALS
知性。ハーフエルフに欠けているもの。 「私の思考は値万金だ。特に歴史的な(以下省略)」
関わり深いもの BONDS
これまでの探求を手記にまとめている。まったく混血にはできようもない根気強さだ。 「私はさまざまな遺跡の類型について、書物に記しているんだ」
弱味 FLAWS
ハーフエルフに対する差別感情のあまり、侮りがちである。 「やつらは人間とエルフの都合いい方に擦り寄り、愛想でもって乗り切る。まったく、その血と同じく薄汚いやつらだ」
その他設定など
エルフの名で「きらめく小剣」の意。 依頼達成のあかつきには、バルト王国の遺跡・地質などの調査について調査団を編成し、その活動を本国ギルドに支援してもらうつもりだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: エルフ語 共通語 ドワーフ語 地下共通語 軽装鎧 ロングソード ショートソード レイピア ハンド・クロスボウ ショートボウ ロングボウ 盗賊道具(4+3+3強化) 追加習熟:ペテン、説得
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆習熟強化:歴史、盗賊道具。 →習熟ボーナス2倍。 ◆急所攻撃 →1ターンに1回。 妙技武器限定。 ・有利を得ている もしくは 1・自身以外の「対象にとっての敵」が対象の5ft以内にいる。 2・「対象にとっての敵」が無力状態でない。 3・自身がその攻撃ロールに不利をうけていない。 ……なら、急所攻撃成立。 ダメージボーナス「+3d6」 ◆盗賊の符牒 →4倍の時間をかけて符牒で会話。 ◆巧妙なアクション →隠れ身、早足、離脱をボーナスアクションで実行可能。 ◆類型 →スワッシュバックラー ◆直感回避 →自身から見える敵からのヒットに対し、リアクションでダメージを半減する。 ◆能力値上昇 →二刀の使い手 →左右の手に近接武器を装備時、AC+1。 →軽武器でなくても二刀流可能。 →武器の準備を両方同時に可能。 ◆+1特技 →守りの決闘術 →リアクション。 →誰かの近接攻撃が自分にヒットするとき、習熟ボーナスをACに加えて計算できる。 ★スワッシュバックラー★ ◆華麗なる足さばき →自身のターンで、ある対象に近接攻撃を行ったなら、そのターン終了までその対象からの機会攻撃を受けない。 ◆颯爽たる豪胆 →有り余る自信で、イニシアチブに+【魅力修正値】する。(+1) →さらに、自身から5ft以内にいるクリーチャーが攻撃対象のみで、かつ自身の攻撃ロールに不利がないなら、急所攻撃が成立する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード