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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/09 09:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光りものを懐に入れる療がある 人に見つかりづらい狭い場所にもぐり ζもうとする。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する。 (善)
関わり深いもの BONDS
彼女の横が自分の居場所だどんなに離れていても彼女のそばに変える
弱味 FLAWS
自分以外の者を決して完全には信用しない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器 :単純武器、軍用武器 道具 :変装度具・盗賊道具 言語:共通語・ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇種族特徴 ============================== ヒューマン 能力値上昇:2種類の別々の能力値 (君が選択する)が1ずつ上昇する。 技能習熟:任意の1つの技能に習熟する。 特技取得:任意の1つの特技を得る/大業物の使い手 ・ 自分のターンにおいて、君が近接武器攻撃によりクリテイカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体の ヒット・ポイントをOにしたとき、君は1回のボーナス ・アクションとして 1回の近接武器攻撃を行なうことができる。 ・君は自分が習熟している“重武器"の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに対して5のペナルティを受けることを選択できる。その攻鰹がヒットしたなら、ダメ-ジに+10する。 バーバリアン 1.激怒 鎧わぬ守り 2.捨て身の攻撃 危機感知 3.原始の道/嵐の道 ・嵐のオーラ:激怒中の君は嵐のような魔法のオーラを発するようになる。このオーラは君から全方向に 10フィートまで広がるが、完全遮蔽の向こ う側までは届かない。 このオーラの効果は、君が激怒に入った時点で起動する。また、君は自分の各ターンに l回のボーナス ・アクションと してこのオーラの効果を再び起動できる。海、砂漠、凍土のいずれかの環境を選ぶこと。 君のオーラは選んだ環境に対応する以下のような効果を持つ。この環境の選択は、君のバーバリアン ・レベルが上がるたびにやり直すことができる。 君のオーラの効果がセーヴィング ・スローを行なわせる場合、そのセーヴ難易度は (8+君の習熟ボーナス+君の [耐久力]修正値)である。 ・海:毎:この効果が起動した時、このオーラ内にいて君が見ることのできる君以外のクリーチャー1体を選んでもよい。目標は [敏捷カ]セーヴィング・スローを行なわねばならず、失敗すると 1d6[電撃]ダメージを受ける(成功した場合は半分のダメージ)。このダメージは君のバーバリアン ・レベルが特定の値に達するたび、以下のように増加する:10レベルで 2d6、15レベルで 3d6、20レベルで 4d6。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード