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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/07 21:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブラッドウェル・ヴァイアル+1:要同調 ・同調中、この小ビンを手に持っているか着用している間、これをソーサラー呪文の呪文発動焦点具として使用でき、ソーサラー呪文の呪文攻撃ロールとセーヴ難易度にボーナスを得る。 ・さらに、君がこの小ビンを運搬している間にヒットポイントを回復するためにヒットダイスをロールした時、君の魔力点を5点回復できる。この特性は1度使用すると次の夜明けまで使用できない。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る
尊ぶもの IDEALS
変化:下の物は上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労は、もう誰にもさせはしない
弱味 FLAWS
私がある物を誰よりも強く必要とするとき、それを手に入れることは、盗みではない
その他設定など
君は他の次元界から来た存在の転生体だ 近所の人々は君の力を恐れに組んで、君との付き合いを断った 異様な速さで髪の毛が伸びる 呪文の発動中及び発動後の数秒間、君は滴るほどの汗をかく 眠っている君は呼吸が止まって見える(呼吸なしで生きていけるわけではない)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:変装用具、盗賊道具 言語:共通語、始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【警戒】(ヴァリアントの特技) イニシアチブに+5 気絶状態でない限り不意打ちされない 他のクリーチャーは君から見えないことを理由とする攻撃有利を得られない 【魔力点】 消費した魔力点は大休憩の終了時に回復する 【柔軟な呪文発動】 魔力点を使って呪文スロットを獲得、または呪文スロットを犠牲にして魔力点を獲得可能。 〇呪文スロット生成:1回のボーナスアクションで見消費の魔力点を1つの呪文スロットに変えられる。 スロットレベル 必要魔力点 1 2 2 3 3 5 4 6 5 7 〇呪文スロットの魔力点化:ボーナスアクションで1つの呪文スロットと引き換えに、そのレベル分の魔力点を回復可能 【呪文修正】 〇呪文高速化:発動時間が1アクションの魔法を魔力点を2点使用することでボーナスアクションで発動することができる。 〇呪文変質:君は、以下のリストに含まれる種別のダメージを与える呪文を発動する際、魔力点を1点消費して、そのダメージを以下のリストから選んだ別の種別に変更できる[酸][電撃][毒][火][雷鳴][冷気] 【魔力の起源-影の魔法】 【闇の目】1レベル以降、暗視120フィートを得る。 3レベル以降、ダークネスを習得する。これは、自分が習得できるソーサラー呪文の数を数える際に勘定に含めない。 呪文スロットを使用する代わりに、魔力点2点を使用することでこの呪文を発動できる。その場合、自分はこの呪文が作り出す暗闇を通して物を見ることができる。 【墓場の力】 HPがダメージによって0に減少しそうな時、難易度=5+受けたダメージの【魅力】セーヴィングスローを行える。これに成功した場合、HPは0ではなく1になる。 ただし、[光輝]ダメージ、またはクリティカルヒットによるダメージの場合、この特徴は使用できない。 この特徴でセーヴに成功した場合、大休憩を終えるまでは再使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティティジテイション
メンディング
メイジ・ハンド
フロストバイト
マインド・スリヴァー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドラゴンズ・ブレス
インビジビリティ
ダークネス(闇の目由来)
ターシャズ・マインド・ウィップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード