変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/11 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〇生命の領域 ・生命の使徒 レベル1以上の回復呪文使用時に追加で2+呪文レベル回復 ・神性伝導:アンデッド退散 アクションを使用して自身から30フィート内かつ、自身の姿を見るか声を聞くことの出来るアンデッドは[判断力]セーヴ。失敗で1分間経過するか、ダメージを受けるまで退散する。自身のターンを出来るだけ離れることに専念しなければならない。 ・神性伝導:生命保護 アクションを使用で40hpを自身から30フィート内の任意のクリーチャーを選択し分配する。 (神性伝導は小休憩で回復。合わせて2回使用出来る。) ・幸いなる癒し手 他者に対して発動する治癒呪文は自身も癒す。1レベル以上の呪文発動で2+呪文レベル回復。 ・信仰を込めた打撃 各ターンに1回武器による打撃に1d8[光輝]ダメージを与える 〇片手武器戦闘 ダメージロールに+2 〇底力 1回のボーナス・アクションを用いて1d10+2の回復 小休憩回復
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装備、中装備、重装備、盾、単純武器、軍用武器 言語 共通語、
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 1アクション 同意するクリーチャー1体に接触。目標は自身が選んだ1回の能力値判定に1d4追加 精神集中 p229
セイクリッド・フレイ 1アクション 60フィート内のクリーチャー1体に対して、攻撃。目標は[敏捷]セーヴを行い、失敗すると2d8の光輝ダメージ。 p248
メンディング 物を直す。 p283
ライト 1アクション 1時間 20フィートまでを明るくする。 p285
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ アクション 接触したクリーチャー1体は1d8+4回復 2レベル以上で使用でき、1レベル事に1d8回復量が上がる p232
ブレス アクション 30フィート内にいる3体までのクリーチャーを選択し祝福を与える。 攻撃ロールまたはセーヴに1d4加算できる。 2レベル以上で使用でき、1レベル事に追加で1体。 p275
サンクチュアリ 1ボーナス・アクション 射程内のクリーチャー1体を攻撃から守る。 [判断力]セーヴに失敗するとその攻撃は通らず、別の目標を選ばなくてはならない。それができないならば、攻撃、呪文はむだになる。
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター 30フィート 38リットルの水を消すか作る p234
ヒーリング・ワード ボーナスアクション 見えるクリーチャー1体1d4+4 2レベル1d4+ p263
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン 1ボーナス・アクション 60フィート内におぼろげな武器を作り出す。5フィート以内にいるクリーチャーに近接攻撃を行える。自分のボーナス・アクションとして20フィート移動させ1体に近接攻撃をおこなえる。1d8+4のダメージ。 4レベルのスロット使用で1d8ダメージ増加。 p247
レッサー・レストレーション 1アクション 接触した、1体の以下の状態を終了させる。 聴覚喪失状態・毒状態・麻痺状態・盲目状態 p288
ウォードディング・ボンド 1アクション 同意するクリーチャー1体のAC+1 60フィート離れるか1時間経つときえる。 p221
エイド 1アクション 3体5ポイント。 4レベル事に5ポイント。 p224
ディテクト・イーグル・アンド・グッド 1アクション 30フィート内の居場所特定 p252
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ 1アクション 精神集中 30フィート内の任意のクリーチャーを選択。1分間、[判断力]セーヴと死亡セーヴに有利を得る。また、目標が回復を受ける際に回復するヒット・ポイントは最大値。 p263
リヴィヴィファイ 1アクション 死亡後1分以内のクリーチャーに接触。そのクリーチャーはヒット・ポイント1で復活。 p286
スピリット・ガーディアンズ 1アクション 半径15フィート p247
ディスペル・マジック 120フィート 1アクション 3レベル以下の呪文を全て終了。 p252
ビストウ・カース 1アクション 精神集中 呪かける p264
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアン・オヴ・フェイス 1アクション 30フィート以内に大型サイズの守護者が現れる。敵対的なクリーチャーは10フィート以内の所に移動すると[敏捷力]セーヴ。移動時のみ。失敗で20、成功で10の[光輝]ダメージを与える。 合計で60ダメージ与えると消える。 p227
デス・ウォード 1アクション 1体のクリーチャーに接触し、死からの守りを施す。8時間、そのクリーチャーはヒット・ポイントが0になりそうな際に1になり、呪文は終了する。 即座に死をもたらす効果は無効化され、呪文終了。 p255
バニッシュメント 1アクション 60フィート 異次元に飛ばす p261
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード