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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/11 00:10
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・激怒 4回/大休憩 ・捨て身の攻撃 ・追加攻撃 ・底力 1回/小・大休憩 ・怒涛のアクション 1回/小・大休憩
背景 BACK GROUND
辺境育ち 狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつもものを拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかりと壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。(善)
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
おっと化け物じゃないかこいつ?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 ・共通語 ・オーク語(ドワーフ文字で書かれる) ・始原語 道具習熟 ・ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ハーフオーク ・能力値上昇:筋力2、耐久力1 ・暗視 ・強面:威圧習熟 ・ハーフオークのしぶとさ:HPが0になり即死しないなら、HPが1になる。この特徴を一度使用したら大休憩を終えるまで再び使用できない。 ・猛攻:近接武器でクリティカルヒットを与えたとき、その武器のダメージダイスのうち一つをもう一度ロールしてクリティカルヒットの追加ダメージに加える。 背景:辺境育ち ・放浪者:地図地形を克明に記憶し、大まかな位置関係をいつでも思い出せる。毎日、自分+5人分の食料・新鮮な水を自分+5人分発見できる(周囲にありそうな場合) クラス:バーバリアン7 ・激怒 ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃 ・危険感知 ・原始の道→トーテム戦士の道 ・追加攻撃 ・高速移動:重曹鎧をつけていない限り移動速度3m/10ft増加 ・野生の直感:イニシアチブロールに有利。不意を打たれても最初のターンに激怒するのならば通常通り行動できる。 トーテム戦士の道 ・精霊探し:スピークウィズアニマルズとビーストセンスの呪文を発動できる(儀式) ・トーテム精霊→熊:精神ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗。 ・獣の相→熊:運搬能力2倍、物体の持ち上げ、押し引き、破壊するための筋力判定に有利。 クラス:ファイター3 ・戦闘スタイル→両手武器戦闘:両手で一つの近接武器による攻撃のダメージダイスで1,2を出したならそのダイスを際ロールできる。再ロールの結果を必ず採用。 ・底力:自身のターン、ボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのHPを回復。1回/小休憩or大休憩 ・怒涛のアクション:自分のターンに追加で一回のアクション。1回/小休憩or大休憩 ・戦士の類型→チャンピオン チャンピオン ・クリティカル率上昇:武器攻撃は19,20がクリティカルヒットになる 特技:大業物の使い手 ・自分のターン、近接武器攻撃によってクリティカルヒットを与えた時、あるいはクリーチャーのHPを0にした時、ボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃 ・習熟している重武器による近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5することでダメージ+10できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード