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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/11/04 23:01
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■アクション 昇竜門:竜吐息(PB回/大休憩。気ポイント2点で再使用可) 20ft円錐または5x30ft直線に酸or電撃or毒or火or冷気のブレス。 2d6 DC15敏捷ST成功なら半分 ドラゴンハイド・ベルトの気回復(1回/夜明け) 気ポイントを1d6(1武術D)回復
背景 BACK GROUND
侍祭 東方の竜を祭る神殿で、金糸雀を飼っているおじいちゃんに修行を付けてもらっていた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
バハムートを信仰しており、その行いや規範に従う。 何者も私の楽天的な態度を揺るがすことはできない
尊ぶもの IDEALS
慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人を助ける。
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためならなんでもする。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めるとそのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器・ショートソード・ロングソード・ショートボウ・ロングボウ 醸造道具 言語 共通語、エルフ語、竜語、ドワーフ語、オーク語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウッド・エルフ 鋭敏感覚 知覚習熟 フェイの血筋 魅了に対するST有利、魔法で眠らない トランス 4時間睡眠 武器訓練 ロングソード・ショートソード・ロングボウ・ショートボウ 俊足 移動速度35ft 自然隠れ 自然現象による軽度の隠蔽で隠れ身を行える ■マジックアイテム ドラゴンハイド・ベルト+1 セーヴ難易度+1 気ポイントを1武術D回復する ガントレット・オブ・オ―ガパワー 筋力19 ■モンク 【1LV】 鎧わぬ守り AC敏捷+判断 武術 ・素手とモンク武器の攻撃に敏捷力を使える ・素手とモンク武器のダメージダイスを武術ダイスにできる ・素手とモンク武器で攻撃したならBAで素手打撃を1回できる 【2LV】気 ・連打:攻撃アクション後にBAで2回の素手打撃 ・護身:BAで回避 ・疾風足:BAで離脱or早足&跳躍距離2倍 【2LV】運足法 移動力+10ft 【2LV】モンク武器追加 休憩時に以下の条件を満たす武器を1つモンク武器にできる ・軍用あるいは単純武器 ・習熟している ・重武器/特殊 なし 【3LV】気追撃 アクションの一部として気ポイントを使用したならBAで素手かモンク武器の攻撃を1回行える 【3LV】昇竜門:竜の威風 魅力<威圧>or<説得>失敗時にリアクションで再ロール。一度成功に変えたら大休憩まで使えない 【3LV】昇竜門:竜拳 素手打撃のダメージ属性を酸・電撃・毒・火・冷気のどれかに変更できる 【3LV】昇竜門:竜舌 竜語とXX語習得 【3LV】昇竜門:竜吐息(PB回/大休憩。気ポイント2点で再使用可) 20ft円錐または5x30ft直線に酸or電撃or毒or火or冷気のブレス。 敏捷ST失敗で2武術Dのダメージ。成功で半分 【3LV】矢止め リアクションで飛び道具を掴み1d10+敏修正+モンクLVだけダメージ軽減。 0にしたなら気を1ポイント払って投げ返せる(20/60) 【4LV】高速治癒 アクションで気ポイント2点を消費することで1武術D+PBのHPを回復 【4LV】特技:技能の達人 能力値上昇:耐久力 技能習熟:説得 習熟強化:運動 【5LV】追加攻撃 【5LV】朦朧撃 近接武器攻撃ヒット時に気1点消費で耐久ST、失敗すると君の次のターン終了時まで朦朧状態 【5LV】一撃必中 攻撃ミス時気ポイント1〜3点を消費することで達成値を消費x2上昇させられる 【6LV】運足法 移動力+15ft 【6LV】気打撃 素手打撃が魔法武器扱いになる 【6LV】昇竜門:広がる翼(PB回/大休憩) 疾風足使用時に宣言してターン中歩行速度と同じ飛行速度を得る 【7LV】身かわし 敏捷STに成功で半減するような効果が、成功消滅・失敗半減になる 【7LV】 アクションで自身の魅了状態or恐怖状態をもたらす効果を終了させる == 予定 【8LV】能力値上昇:判断+2または特技:追加HP 【9LV】運足法強化 自分のターン中、液体や垂直な面を移動できるようになる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード