変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/07 20:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:司書 特徴:研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している ・おすすめの本を紹介するのに慣れており、興味のない相手に辛抱強く紹介する
尊ぶもの IDEALS
無限 あらゆる本の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
本とその執筆者
弱味 FLAWS
読書の時間確保のために、他のことをおざなりにする
その他設定など
本好きが講じて、筆記術の結社に入社したエルフの女性。 自分のエルフの寿命に感謝して、あちこちの珍署、名書、禁書を求めて旅をしている。 今回も珍しい書物を求めてやってきた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧 :なし 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ、ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ 道具:スリードラゴン・アンティ、乗り物(陸) 言語:共通語、エルフ語、森語(種族)、地獄語、地下共通語(背景) 技能:知覚(種族)、宗教(クラス)、捜査(クラス)、魔法学(背景)、歴史(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●エルフ(ハイ・エルフ) ・暗視 ・鋭敏感覚:知覚に習熟 ・フェイの血筋:魅了に対するST有利、魔法で眠らない ・エルフ流武器訓練 ・初級呪文:ウィザードから初級呪文1つ、呪文発動は【知】 ・追加言語:森語 ●ウィザード 1レベル ・呪文発動 ・秘術回復(小休憩後1回/大休憩) 合計で、ウィザードレベル半分(端数切上、6レベル以下)+1までのスロットを回復(アーケイン・グリムワー込) 2レベル:秘術の学派/筆記術の結社 ・魔道士のペン ・覚醒呪文書 呪文のダメージ種別を他の呪文の属性に変更できる。変更する属性は使用するスロットレベルと同じ呪文レベルである ・儀式を発動する際、本来の時間で発動できる(大休憩/1回) 3レベル ・初級呪文の定式 4レベル ・能力値上昇:知力+2 6レベル ・精神体顕現 ボーナスアクションで超小型のおぼろげな物体として顕現させる。 自分から18m(12マス)以内の何物にも占められていない場所の空中に出現する。半径2マスに薄暗い光を放つ。暗視18m(12マス)を有し、物体が見聞きした内容をテレパシーを伝えることができる。 ボーナスアクションで、物体を6マス移動させることができる。 ウィザード呪文を自分のターンで発動する際、この物体の位置にいるかのように発動することができる。この効果は習熟ボーナス回数発動できる。 自分より60マス離れるか、物体にディスペルを発動するか、呪文書が破壊されるか、自分が死ぬか、ボーナスアクションで退去させることで精神は終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
メイジ・ハンド
メンディング
ライト
マインド・スリヴァー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
★アイデンティファイ
★コンプリヘンド・ランゲージ
★テンサーズ・フローティング・ディスク
★ディテクト・マジック
★ファインド・ファミリア
シールド
ターシャズ・コースティック・ブリュー
マジックミサイル
カタパルト
★儀式呪文
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パーソン
ミスティ・ステップ
ターシャズ・マインド・ウィップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
スロー
タイダル・ウェイブ
ファイアー・ボール
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ラウロシムズ・サイキック・ランス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード