変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/13 22:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 文明を離れ天然と交感しようとした。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。ただ己を知れば、他に知るべき事はない。
関わり深いもの BONDS
私は自分が愛したモノを得られなかったので隠遁の生活に入った。
弱味 FLAWS
秘密を独り占めにして誰にも教えようとしない。
その他設定など
のんびり屋なエルフのお兄さん。 年齢は既に成人名を名乗っていてもおかしくないくらいだが、何故か自分はまだまだ未熟者と考えているようで、120年ほども続けてきた人との交流をすっぱりと止めて自然の中で生きるようになってしまった。 今となっては人恋しさ以上に自然の中での瞑想が心地よく滅多に人前に出てこないようになってしまった。 きっと冒険には、滅多に出てこない時の一時がドンピシャで当たってしまったのだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【種族】 技能習熟:知覚 言語:共通語(会話/読文)、エルフ語(会話/読文) 【亜種族】 武器習熟:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 【クラス】 鎧習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器 セーヴ:筋力、敏捷 技能習熟:自然、生存、動物使い 【背景】 道具習熟:薬草師道具 言語:ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 能力値上昇:敏捷+2。 年齢:エルフ的な意味での成人は世の中で経験を積み、100歳前後で成人名を名乗る。 属性:エルフは自意識の重視から混沌の穏やかな側面に傾倒することが多い。また他者の自由なりも尊ぶことから善属性であることも多い。 体格:5ft弱〜6ft強。体つきは細身で、サイズは中型。 移動速度:基本30ft。 暗視:60ftまでの薄暗い光を明るい光と認識でき、同範囲の暗闇を薄暗い光と認識できる。 鋭敏感覚:知覚技能に習熟する。 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。また、魔法で眠らされない。 トランス:睡眠を必要としない代わりに1日4時間の瞑想で睡眠と同じ利益を得る。 言語:共通語とエルフ語の会話と読み書きができる。 【亜種族】 能力値上昇:判断+1。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟。 俊足:基本的な移動速度が35ftになる。 自然隠れ:自然現象による軽度の遮蔽でも隠れ身を試みることができる。 【クラス】 得意な敵:怪物、野獣 自然探検家:アンダーダーク、森林 戦闘スタイル:弓術 呪文発動 レンジャーの類型:ハンター 野生の感知力 能力値上昇:敏捷+4 追加攻撃 地形踏破 擬装 【類型ハンター】 狩りの技:強敵狩り 守りの技:くぐり抜け 複数回攻撃:掃射
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
スピーク・ウィズ・アニマル
ディテクト・マジック
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークヴィジョン
ファインド・トラップス
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ウォーク
カンジャー・バラージ
ライトニング・アロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード