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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/20 13:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
/memo 急所攻撃+3d6 サイダイス:d8/6個 <グルメ>:【能力値】+6(習熟+習熟強化)
背景 BACK GROUND
◇鮮匠の料理人 技能習熟:〈手先の早業〉〈グルメ〉 道具習熟:料理道具 言語:森語 専門:生の料理 特徴:料理研究
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・手間暇をかけることが料理の出来を左右すると考えている。たとえば、時間さえあればだしを取ろうとする。 ・器にもこだわりがあり、仕事のない時には、食器を買いに行ったり、譲ってもらったりする。
尊ぶもの IDEALS
驚嘆:サプライズが好きだ料理においても例外ではない。幸せなサプライズはその料理をさらにおいしくするだろう。
関わり深いもの BONDS
友達はいないが、料理法をまねしようとする者が近づいてくるので、苦労したことはない。
弱味 FLAWS
食事を任せてもらえると、すぐにディナーショーのような時間のかかるイベントに仕立てようとする。
その他設定など
エルフ集落でのんびりと森の恵みを軽く焼いたり煮たりする程度の料理ともいえない料理を作って長年暮らしていた。 300歳位のある時、都会の料理店で食事をしたことで料理に開眼。 以後、自分で自分の納得のいく素晴らしい料理を作るべく、料理人として修業をしている。基本がエルフタイム基準で生きているため、ナチュラルに気が長く長期戦で考える節がある。 ただし、魚など生物の締め方には拘りがあり、サイナイフで身を傷つけず最大限に新鮮さを保って締めるため、その時ばかりは短期決戦で挑む。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:(クラス)軽装鎧 武器: (クラス)単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード (種族)ロングソード、ショートソード、ロングボウ 道具習熟: (背景)盗賊道具、料理道具 (種族)革細工道具 言語: (種族)大陸共通語、エルフ語 (背景)森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族: ・能力値:【敏捷】+2、【判断力】+1 ・鋭敏感覚:<知覚>習熟 ・暗視:60ftの“薄暗い”を“明るい”、暗闇を“薄暗い”と扱う。 ・フェイの血筋:魅了に対するセーヴィング・スローに有利。魔法で眠らない ・トランス:睡眠不要。4時間の瞑想(=トランス)で8時間の睡眠と同等 ・自然隠れ:自然現象による“軽度の隠蔽”時に隠れ身を試みられる ■クラス:ローグ ・技能:<隠密>、<看破>、<捜査>、<説得> ◇1レベル ・習熟強化:<知覚>、<グルメ> ・急所攻撃 ・盗賊の符牒 ◇2レベル ・巧妙なアクション:ボーナスアクションで「隠れ身」「早足」「離脱」が可能。 ◇3レベル □ローグの類型:ソウルナイフ ・サイオニック能力:習熟ボーナス*2個のサイ・ダイスを得る。大休憩ですべて回復。BAで1個回復できるが小休憩/大休憩をとるまでは次は行えない。 ・技術向上のサイオニック:習熟している技能or道具が失敗した時、サイ・ダイスを1個加えることができる。判定成功時のみ消費。 ・心にささやく声:習熟ボーナス人を選び、サイ・ダイス時間だけテレパシーで相互に意思疎通可。共通言語がなくても意思疎通できる。 ・精神の刃:攻撃アクション時、空いている手から精神の刃を生やし攻撃ができる。 「単純近接武器/妙技・投擲/60f/1d6+能力修正値「精神」ダメージ」 この刃は目標にヒットまたはミスした時点で即座に消え失せる。 この刃で攻撃した後、 BAとして精神の刃による1回の近接攻撃、または遠隔攻撃を行える。ただし、両手が空いている必要がある。BAのダメージダイスは1d4である。 ・不動の照準:移動していない場合、BAとして次の1回の攻撃ロールに有利を得る。このBAを行うとこのターン終了時まで移動速度は0となる。 ◇4レベル □特技取得:「エルフの正確さ」 ・【敏捷力】+1 ・有利付きで攻撃を行う際には常にダイスのうち1つを再ロールできる ◇5レベル ・直感回避:リアクションを用いてダメージを半分にする
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード