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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/16 03:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《ショッキング・グラスプ》 距離:接触 命中:+8(対象が金属鎧なら有利) ダメージ:2d8(電撃)+対象の次ターン開始までリアクション不可 《チル・タッチ》 距離:120ft 命中:+8 ダメージ:2d8(死霊)+術者の次のターン開始時まで回復不可+アンデッドは術者への攻撃不利 《マインド・スリヴァ》 距離:60ft 命中:[知力]セーブ ダメージ:2d6+1(精神)+次のターン終了までの次セーブから−1d4
背景 BACK GROUND
【背景:氏族のエージェント(リランダー)】 ・役割:捜査・秘密工作 ・特徴:氏族のコネ(氏族のエンクレーヴ内での食料と宿の確保。氏族からの任務では食料・移動手段・必要物資の提供) ・技能習熟:〈説得〉〈捜査〉 ・道具習熟:航海道具、乗り物(水&空)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自分の外見に自信があり、氏族の代弁者として振る舞う ・ヒーロー的言動を好む
尊ぶもの IDEALS
・自分と身内が最高の人生を謳歌できるようにしたい
関わり深いもの BONDS
・我が氏族には進歩が必要だ。そして進歩を導くのは私だ
弱味 FLAWS
・女性に弱い
その他設定など
リランダー氏族に属する飛空船の元船長。エスラヴァッシュ・ド=リランダーに認められて現在はエージェントをしている。今回はオリエン氏族のライトニング・レイルが陸路交通だけではなく次元交通に着手するという話を聞いて、リランダー氏族も水路と空路だけでなく次元交通に参入するべく、リランダーから次元船の開発のための技術の捜査などを依頼され、一介の冒険者のフリをしてテスト飛行に参加できるよう動いた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
〈言語〉 共通語・エルフ語・シーフの符丁 〈装備〉 ダガー・ダーツ・スリング・クォータースタッフ・ライトクロスボウ 〈道具〉 航海道具、乗り物(水&空)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ(嵐のルーン)】 ・能力値上昇:魅力+2、敏捷+1 ・言語:共通語・エルフ語・シーフの符丁 ・暗視60ft ・フェイの血筋:魅了セーブ有利、睡眠無効 ・風工の直観:〈軽業〉、航海道具判定の際、+1d4 ・嵐の恵み:[電撃]抵抗 ・向かい風:ガスト習得(呪文追加◯) :ガスト・オヴ・ウィンド 1/大休憩 ・マークの呪文(呪文追加◯) 【ソーサラー特徴(機械仕掛けの魂)】(追加呪文欄☆) 〈秩序の顕れ方:体表に幾何学な図形が浮かぶ〉 ・均衡回帰:3/大休憩 (RE、60ft1体、有利不利を打ち消す) ・魔力点:7点/大休憩 ・柔軟な呪文発動 (スロット生成:BA、魔力2→Lv1/3→Lv2) (魔力5→Lv3/6→Lv4) (魔力点変換:BA、スロットLvに等しい魔力点回復) ・呪文修正:[呪文高速化(2)][呪文セーブ妨害(3)] ・魔力の導き:能力判定失敗時魔力1消費で再ロール。 ・秩序の防壁:魔力点消費1〜5 (AC、魔力点消費、30ft以内の1体に付与) (大休憩か再使用まで持続、1d8×魔力点の守り) 【フィート】:魅力+1 ・《テレパス》(60ft以内のクリーチャーにテレパシーで話しかけられる。相手は返答はできない) (ディテクト・ソウツ修得。1/大休憩。スロット発動も可)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
◯ガスト
・プレスティディジテイション
・マイナー・イリュージョン
・ショッキング・グラスプ
・チル・タッチ
・メイジ・ハンド
☆マインド・スリヴァ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◯フェザー・フォール
◯フォッグ・クラウド
☆シールド
☆メイジアーマー
・アブゾーブ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◯ガスト・オヴ・ウィンド
◯レヴィテート
☆ドラゴン・ブレス
☆ノック
・ミスティステップ
・ライムズ・バインディング・アイス
△ディテクト・ソウツ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◯ウィンド・ウォール
◯スリート・ストーム
☆カウンタースペル
☆タイニー・サーヴァント
・キャット・ナップ
・スロー
・メジャー・イメージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◯カンジャー・マイナー・エレメンタルズ
◯コントロール・ウォーター
☆モルデンカイネンズ・プライヴェート・サンクトゥム
☆サモン・コンストラクト
・バニッシュメント
・ラウロシムズ・サイキック・ランス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード