変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/09/01 00:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭:〈看破〉〈宗教〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範にならう (アンパンマン)
尊ぶもの IDEALS
慈善:この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ (カバオくんとかね)
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする
その他設定など
紛争地の先駆者(BORDERLANDS PIONEER):あなたはブレヴォイの南の境界線沿い、盗まれた地として知られる荒野に何度も出入りしている。あそこは過酷な土地だ。だが、あなたにはそこに挑む理由がある(自由に設定して良い)。 過酷な地にも生活をしている者が居るからだ。人格的特徴と尊ぶものによって、私は紛争地の彼等を助けなければならないと考える。 あなたは様々な経験を通じて、険しい辺境で生き残る術を学んだ。あなたは培った知識と経験を活かし、盗まれた地への遠征隊に参加することにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
侍祭:〈看破〉〈宗教〉 ヒューマン特徴:〈知覚〉 クレリック:〈医術〉〈歴史〉 紛争地の先駆者:〈捜査〉 共通語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン特徴 〈知覚〉 クレリック特徴【戦の領域】 軽装鎧・中装鎧・重装鎧・盾 単純武器・軍用武器 〈医術〉〈歴史〉 特技 〈警戒〉 イニシアチブ+5 君は気絶状態でない限り不意打ちされない。 他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見ることが出来ないという理由で君への攻撃ロールに有利を得ることが出来ない。 〈強運〉:シナリオ中にもらった 〈料理人〉 耐久力+1 調理道具への習熟 小休憩に特別な料理を作れる。ヒットダイスを消費したくリーチャーは、追加で1d8ヒットポイント回復する 1時間の作業によって、または大休憩後特別なお菓子を作れる。賞味期限8時間。1回のボーナスアクションを消費してこのお菓子を食べると、私の【習熟ボーナス】に等しい値の一時的ヒットポイントを得る。 ※お菓子と料理は【習熟ボーナス】個 神聖伝導 ・アンデッド退散 ジャムの30ft以内に居り、君の姿を見るか声を聞くことのできるアンデッドはみな【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならない。セーヴに失敗したクリーチャーは1分間が経過するかダメージを受けるまで”退散”する ・必中打撃 攻撃ロールを行う際、神聖伝導を使用してロールに+10のボーナスをつけることができる。 ・神力活用(ターシャ) ・アンデッド破壊(1/2以下) アンデッド退散に対するセーヴに失敗したアンデッドは、脅威度が特定の値以下であるなら即座に破壊される。 HP 1:8+3=11 2:11+5+3=19 3:19+5+3=27 4:27+5+3+4=39 (+4は耐久分さかのぼり) 5:39+5+4=48
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ライト
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ヒーリング・ワード
シールド・オブ・フェイス(領域)
ディヴァイン・フェイバー(領域)
セレモニー(ザナサー)
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン
マジック・ウェポン
プレイヤーオブヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クルセイダーズ・マントル(領域)
スピリット・ガーディアンズ(領域)
ウォーターウォーク
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード