変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/10/13 19:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター初期資金 125gp レイピア*2 25gp*2 スタデッド・レザー 45gp ライトクロスボウ 25gp クロスボウボルト(20) 1gp ボルトケース 1gp 背負い袋 2gp 料理道具 1gp 芸人(剣闘士) 技能\習熟:〈軽業〉〈芸能\〉 道具習熟:変装キット、1 種類の楽器(フルート) 装備:ムチ(楽器の代わり)、仮面(お気に入りの賞賛者の小物)、コスチュームひとつ、15gp の入ったベルトポーチ
背景 BACK GROUND
芸人(剣闘士) 特異な出し物:軽業師 利益:人気者 キャラクターは上演する場所を見付けられ、それは普通酒場や宿屋であるが、可能\であればサーカスや劇場や貴族の宮廷内の場合もある。 そのような場所では、キャラクターは毎晩キャラクターが上演する限り、中流か快適な質(施設の質で決まる)の食料と宿泊が無料にしてもらえる。加えて、キャラクターの芸当はキャラクターを何らかの地域の象徴にする。よそ者がキャラクターの上演している街の一角でキャラクターを認識すると、彼らは一般的にキャラクターへ好感を抱く。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は常に「特別な誰か」を探している、どうしようもないロマンチストだ。
尊ぶもの IDEALS
創造性:世界は新たな理想と大胆な行動を求めている。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は自分の古い一座にいた他の団員のためなら何でもするかもしれない。
弱味 FLAWS
醜聞は再び故郷に帰ることから自分を遠ざける。その種のト ラブルは私の回りに付いて来るように思われる。
その他設定など
かつて故郷で身分違いの恋をした。 その恋人は逃避行の途中で死に、故郷の地を二度と踏むことはできないだろう。 以降顔を隠し、冒険者として方々に出向いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟:全ての鎧とシールド 武器への習熟:単純武器と軍用武器 道具への習熟:変装道具、フルート、料理道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間 敏捷+1 耐久+1 特技 《デュアルウィーダー》 ・軽量でない武器も逆手で持てる ・一度に武器を二つ抜き差しできる。 ・二つの近接武器を持っているときAC+1 ファイター 戦闘スタイル(二刀流):逆手の武器にもダメージに修正値ボーナスがつく 底力:ボーナスアクションで1d10+4回復できる。再使用には小休憩または大休憩が必要 アクション増加:アクションやボーナスアクションを取る前に一度追加でアクションをとれる。再使用には小休憩または大休憩が必要。 武勇の道(バトルマスター) 卓越ダイス 4つD8を得る。 戦技:3つ得る パリィ:リアクションで1d8+4ダメージを減らす。 プッシングアタック:ダメージに+1d8し、DC14の筋力セーヴ失敗で目標は15ft押しやられる。 プレシジョンアタック:攻撃Rに+1d8後出しOKだが、効果が発動する前に。 戦の生徒:職人道具に1つ習熟する(料理道具) 4lv能\力値上昇 敏捷+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード