変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/26 09:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆聖邪感知: □ □ □ /大休憩 ◆癒しの手:25点 □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ □□□□□ /大休憩 ◆呪文:CHA +5 / DC13 Lv1: □ □ □ □ Lv2: □ □ ◆神性伝導:敵排斥or滅殺の誓言 □ /小休憩 敵排斥:アクション,60ft以内の1体,判断力ST失敗で恐怖状態 滅殺の誓言:ボーナスAct,10ft以内の1体,1分間そのクリーチャーに対する攻撃ロールが有利。 ■ウェポン・オブ・ウォーニング(WoW) ・イニシアティブ判定に有利 ・使用者が無力状態(自然な眠りの場合は除く)でないならば、使用者と30ft以内の仲間は不意打ちを受けない。 ・使用者が自然の眠りの最中に戦闘が発生した場合、この武器が使用者と範囲内の仲間を魔法的に目覚めさせる。
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:暴君の手先に逆らった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度決心したととは何があっても曲げない。 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんびとにも、なにものにも、邪魔させはしない。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。乙の土地を命がけで守る。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。
その他設定など
悪を憎んでるけど善じゃない人。 放っておくと降伏した奴も殺しちゃうんで、制止してくれる他のPC希望。 <守護戦士>は味方を守るためというよりは、ターゲットを逃がさない目的のため。セッションでは普通にターゲット固定目的でも使います。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧,盾 武器:単純武器,軍用武器 言語:共通語,奈落語 道具:鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種▼人間:中型,30ft バリアントルール使用 筋力と魅力に+1 技能:<知覚> 特技:守護戦士 .機会攻撃をヒットさせた場合、ターン中、対象の移動速度はOになる。 ・間合いから離れるクリーチャーは、離脱アクションを使用しても機会攻撃を誘発。 ・5フィート以内にいるクリーチャーが自分以外の目標に対して攻撃を行なったならば(かつ、その目標がこの特技を取得していないならば)、自身のリアクションを用いてその攻撃を行なったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃が可能。 L1▼パラディン1 ・聖邪感知:アクション,60ft以内の完全遮蔽でないアンデット・セレスチャル・フィーンド全ての位置を知る。(1+Cha)回/大休憩 ・癒しの手:アクション,接触,5*LV分のHPを回復(他、毒・病気の中和が可能) L2▼パラディン2 ・戦闘スタイル:防御。鎧を着ているならACに+1 ・呪文発動:能力値は魅力,焦点具は聖印,CHA+パラディンLV分の呪文を準備可能。 ・神聖なる一撃:近接攻撃がヒットしたとき,呪文スロット消費で2d8追加ダメージ。+1d8/呪文レベル,+1d8/アンデットまたはフィーンド L3▼パラディン3 ・健全な肉体:病気に対して完全耐性 ・聖なる誓い:誓いの呪文,神性伝導 L4▼パラディン4 ・能力値上昇:STR+2 L5▼パラディン5 ・追加攻撃:自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃 ■聖なる誓い:復讐の誓い →大悪討つべし・大悪死すべし・手段は選ばぬ・償いなすべし ・誓いの呪文 Lv3:ハンターズマーク・ベイン Lv5:ホールドパースン・ミスティステップ ・神性伝導:敵排斥・滅殺の誓言
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(誓い)ハンターズマーク
(誓い)ベイン
ブレス
ディヴァイン・フェイヴァー
ディテクトイーヴル&グッド
ディテクトポイズン&ディジーズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(誓い)ホールドパースン
(誓い)ミスティステップ
口ケート・オブジェクト
マジック・ウェポン
ゾーン・オブ・トゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード