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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/16 18:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 長い閑寂な隠棲の中で独自の大きな発見をした。それは、自分が世界を渡り歩く理由だが、よほど信頼を得た相手出ないと話さない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
自由な思考:好奇心と探求こそが進化の礎だ。
関わり深いもの BONDS
私の発見は、もし世に知られたならば、世界の破滅すら将来しかねない。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今いま、俗世の歓楽をいささか度が過ぎるほど享受している。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《装備》 防具:なし 武器:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ 楽器:リュート 《言語》 共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《エルフの特徴》 ・能力値上昇:【敏捷力】+2 ・年齢:100歳前後で成人。長寿のものは750歳ほど。 ・体格:150p〜180cm。細身。中型。 ・移動速度:9m/30ft。 ・暗視:"薄暗い"中では18m/60ft。色は識別不可。 ・鋭敏感覚:〈知覚〉に習熟。 ・フェイの血筋:魅了に対するセーヴィングスローに有利。 ・トランス:4時間の瞑想で8時間の睡眠と同じ利益。 ・言語:共通語、エルフ語 ・亜種族:ウッド・エルフ ├能力値上昇:【判断力】+1 ├エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 ├俊族:移動速度が10.5m/35ft ├自然隠れ:自然現象による"軽度の隠蔽"で隠密を試みることができる。 《モンク:クラス特徴》 ・ヒット・ポイント ├ヒット・ダイス:モンクのレベルごとに1D8 ├1レベル時のヒット・ポイント:8+【耐久力】修正値 ├以降のヒット・ポイント:1d8(5)+【耐久力】修正値 ・習熟 ├防具:なし ├武器:単純武器、ショートソード ├楽器:リュート ├セーヴィングスロー:【筋力】、【敏捷力】 ├技能:〈軽業〉、〈歴史〉 ・装備品 ├メイス(モンク武器:手甲)、冒険家パック、 《鎧わぬ守り》 ACは10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値 《武術》 素手攻撃またまモンク武器のみ装備しており、鎧と盾を装備していない場合以下の利益を得る。 ・攻撃ロールおよびダメージロールに【敏捷力】を使用できる。 ・素手武器とモンク武器による攻撃ダメージを1D4(モンク表の武術参照)にできる。 ・素手武器またはモンク武器による攻撃アクション後にボーナスアクションとして、1回の素手打撃を行える。 《背景:隠者》 ・技能習熟:〈医術〉〈宗教〉 ・道具習熟:薬草師道具 ・言語:ドワーフ語 ・装備:巻物入れ(過去に自分が渡り歩い場所の地図)、冬用毛布、普通の服、薬草師道具、5gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード