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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/17 17:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習得呪文;(初級)ファイヤーボルト、メンディング、ショッキング・グラスプ、ライト/(1レベル)シールド、メイジアーマー、バーニング・ハンズ
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は私ほど賢くない誰かを助けるのに慣れているので他人になんでも根気よく説明する。
尊ぶもの IDEALS
知識:力と自己改善に至る道は知識を会する事だ。
関わり深いもの BONDS
私は特定の疑問への回答の為に自分の人生を探している所だ。
弱味 FLAWS
私は自分や誰かの命と引き換えに秘密を守るような事は出来ない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語、共通語、ドラゴン語、ドワーフ語 武器の習熟(ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*呪文発動能力 *雷(いかづち)の起源 雷力師は雷の魔法に特化したソーサラーである。 彼らは雷を魔力の起源としており、雷をさまざまな形で扱う。 雷力師たちは呪文に雷や電撃の特性を組み合わせることで、ユニークな魔法を使うことができるのだ。 君は自分の魔力の起源として “ 雷力 ” を選ぶことができる。 “ 雷力 ” を選択した場合、1、6、14、18 レベルで次の特徴を得る。 *瞬間放電 1レベル以降、君は機会攻撃で近接攻撃を行なう代わりにショッキング・グラスプを使用できる。 *雷力 1レベルでこの魔力の起源を選択した時から[電撃]にダメージ抵抗を得る。 また発動に際して力術のダメージ種別を[電撃]に変更できる。 *魔力の源泉 2レベルの時点で、君は自分の中にある深い魔力の泉から力を汲みだしはじめる。 この泉は魔力点としてあらわされる。 魔力点を使用することで、君はさまざまな魔法的効果を生み出すことができる。 *魔力点 君は2レベルの時点で2の魔力点を有し、レベルの上昇に従ってより多くの魔力点を得る(『ソーサラー』表の『魔力点』の項を参照)。 表に示されている、自分のレベルに対応した数値よりも多くの魔力点を持つことはできない。 消費した魔力点は大休憩の終了時にすべて回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイアー・ボルト
メンディング
ショッキング・グラスプ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー
シールド
バーニング・ハンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード