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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/09/06 00:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・使用可能ルールは製品になっているもの+EEPC&UAレンジャー ・6レベル ・所持金+300+アンコモンのマジックアイテム ・37点のポントバイ 能力値16 ポイント11 能力値17 ポイント14 能力値18 ポイント17
背景 BACK GROUND
船乗り(海賊) ・悪名
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・刹那的であり、物事を深く考えない。考える頭もない ・単純で派手なものを好む。反面難解で回りくどいものには興味が薄い
尊ぶもの IDEALS
自由。俺は俺らしく生き、俺らしく死ぬ
関わり深いもの BONDS
家族(ファミリー)。唯一の血族だった母が死んだ後、船が家族になった。健全ではないとしても家族にはこだわりがある
弱味 FLAWS
ドを越えて頭の回転が鈍く、話が下手で語彙が死んでいる
その他設定など
かつて貿易船が海賊に襲われ難破した。 孤島に流れ着いた航海士の女性は原住民であるオークに囚われ子を産んだ。 それがアヴーゴだ。 後に島にやって来た海賊達に母共々拾われたアヴーゴは海賊として生きる。 囚われの母の手前おとなしく海賊業の従事していたが、母が病気で亡くなると反逆。 海賊船を下りて冒険者になる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語,オーク語 武器:すべて 鎧:軽装,中装,盾 道具:航海道具,乗り物(海)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇暗視:暗がり60ft見える ◇強面:<威圧>習熟 ◇ハーフオークのしぶとさ(1回/大休憩): HP0になっても即死しなければ,HP1になる ◇猛攻:近接クリティカル時武器ダメージダイス1つを加える ◇大業物の使い手 ・近接武器によりクリティカルヒットを与えるかHP0にした際,ボーナスで1回近接攻撃可 ・"重武器"にて近接攻撃時,命中-5してダメージ+10できる ◆激怒(4回/大休憩) 重装鎧装備時不可。無力状態になるか1ラウンドダメージを受けず敵対的クリーチャーを攻撃しないと解除。持続1分間。 ・【筋力】判定【筋力】セーブ有利 ・【筋力】近接武器攻撃時ボーナスダメージ(+2) ・[斬撃][刺突][殴打]抵抗 ◆鎧まとわぬ守り 裸時AC=【耐久】修正+【敏捷】修正+10 ◆捨て身の攻撃 ターン最初の攻撃時宣言。ターン中【筋力】近接攻撃有利,次ターンまで受ける攻撃にも有利 ◆危機感知:見える効果に対する【敏捷】セーブ有利 ◆追加攻撃:攻撃アクション+1回 ◆高速移動:重装鎧非着用時移動+10ft ◆狂乱 激怒時,"狂乱"状態に入ると次ターンからボーナスを消費して近接攻撃を行える。 "狂乱"激怒終了時1段階消耗する。 ◆考えなしの激怒 激怒中,[魅了][恐怖]無効。既に[魅了][恐怖]だった際も激怒時は一時無効化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード