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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/25 16:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(錬金術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は……愚者と……話すときは……ゆっくりと……話すのだ……して……世の中の……大方のものは……私に比すれば……愚者だ。
尊ぶもの IDEALS
論理。論理的思考を環状で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識(錬金術)に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう
その他設定など
ドワーフの村で鍛冶をしていたが、好奇心から鍛冶よりも錬金術の方に興味がある。腕っぷしを認められ、親戚の勧めで兵士になったが、魔法学への興味を失わず知識を追い求めてきた彼女がエルドリッチナイトになったのは必然である。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 単純武器・軍用武器 鍛冶道具 すべての鎧と盾 言語:共通語、ドワーフ語(読み書き)、オーク語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft. ドワーフの毒耐性:毒のセーヴィングスローに有利 ドワーフの戦闘訓練:に習熟 石工の勘:石造物の由来に関する"歴史"判定を行う際、歴史技能を習熟済みであるものと見なされ、かつその判定には通常の習熟ボーナスの代わりに習熟ボーナスの2倍を加算する。 研究能力(背景から) 情報を得ようとするとき、君にその情報自体はなくても、"どこで誰からその情報を得られるか"はわかる。 戦闘スタイル 防御(鎧の着用時にAC+1) 底力 1回/小休憩または大休憩 1回のボーナス・アクションを用いて1d10+ファイター・レベル分のヒットポイントを回復できる 怒涛のアクション 1回/小休憩または大休憩 通常のアクションに加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる 戦士の類型:エルドリッチナイト 呪文発動(DC14) 武器との絆 能力値上昇 追加攻撃 特技:戦場の術者 ・君はダメージを受けた際に、呪文への精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る ・君は、片手あるいは両手に武器や盾を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことができる ・敵対的なクリーチャーの移動が君の機会攻撃を誘発するとき、君は機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いてそのクリーチャーに呪文を発動してもよい。その際の呪文は、発動時間が"1アクション"でなければならず、そのクリーチャーのみを目標にせねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ 1アクション 接触 音声・動作 瞬間 目標:単体(クリーチャー*1) 近接呪文攻撃 2d8[電撃] ヒットした相手は次のターン開始時までリアクション不可 金属鎧を着用している相手には有利で攻撃
ファイアー・ボルト 1アクション 120ft 音声・動作 瞬間 目標:単体(クリーチャー*1または物体*1) 遠隔呪文攻撃 2d10[火] 着用も運搬もされていない可燃性の物体→着火
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド 1リアクション 自身 音声・動作 1round 次のターン開始時までAC+5 トリガーとなった攻撃に対しても適用 マジック・ミサイル無効
マジック・ミサイル 1アクション 120ft 音声・動作 瞬間 1本につき1d4+1点[力場]のダメージ*3本
バーニング・ハンズ 1アクション 自身(15ft円錐) 音声・動作 瞬間 敏捷セーヴDC13(半減) 3d6[火] 着用も運搬もされていない可燃性の物体→着火
クロマティック・オーブ 1アクション 90ft 音声・動作・物質 瞬間 クリーチャー1体にエネルギー弾 遠隔呪文攻撃 3d8 [酸][電撃][毒][火][雷鳴][冷気]のうち1種
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード