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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/22 05:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
彼は幼い頃にハイエルフの父アウストとウッドエルフの母エンナと人里離れたところでひっそりと暮らしていた、災害に襲われ両親と生き別れ、一人彼は生きるために人里近くにいました。ある日、彼はドラゴンに出会いました。ドラゴンは彼の才能を見抜き、彼を成人まで育てることにしました。そして、両親から引き継いだ魔力もあり魔法使いになりました。ドラゴンは、オーク語、ゴブリン語なども教えました。成人になった彼は、独立し学術大学に入り魔導士となった。そのご、放浪の旅に出て冒険者として知識の探求者として旅をしている。 もう一つの目的として、両親を探している幼い頃災害にあったが、遺体が見つかったわけではないからだ。エルフの両親は生きているかもしれない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何よりも大好きである。知的好奇心が強い。
尊ぶもの IDEALS
哲学。歴史。知識
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて一つの問いの答えを求めている。 それは、不老不死の存在はあるのか。ここでは、エルフが姿形を変えて永遠の存在として生きていくことではなく、同じ存在として永遠に生きていく存在が、あるのかを探求していく。研究者として探究心が止まない。研究費用に何千Gpかかるらしく、その費用を貯めるために稼ぐことも目的としている。ハーパーのウォッチャーとしてのバイト稼ぎもあればやります。
弱味 FLAWS
複雑な解決法を迫り求めるあまり、明々白々な解決法に気がつかない。
その他設定など
賢者(研究者) 図書館使用権
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、オーク語、ゴブリン語、竜語 武器習熟:ロングソード、ショートソード、ロングボウ、ショートボウ、ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライトクロスボウ。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60フィート フェイの血筋 魅了状態を、もたらす効果に対するセーヴィングスロー有利。魔法で眠らない。 トランス 大休憩時 睡眠4時間 初期魔法 すでに一つもつ 技能の才 知力+1 敏捷力+2 言語 共通語 エルフ語 追加言語 竜語 研究能力 ゴブリン語 オーク語 呪文発動、秘術回復 小休憩レベル半分分スロット回復 秘術の学派 力術系統 2レベル 力術の専門家 呪文書き写し金と時間半分 呪文効果範囲操作1+呪文レベル体ダメージ無し
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド 30f 10ポンド
レイ・オヴ・フロスト(力)冷気1d8 10ft減
マイナーイリュージョン 音or映像 知力(捜査)SVS
ブレード・ウォード 殴打斬撃刺突防御
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド AC+5
マジックミサイル(力)(1d4+1)×3
バーニング・ハンズ(力) 敏捷力SVS 3d6 15f円錐
スリープ 5d8 20フィート
アンシーンサーヴァント 儀式 AC10 HP1 筋力2 1時間
ファインドファミリア 儀式10gp 使い魔 100f
アイデンティファイ 儀式 識別
ディテクト・マジック 魔法感知 儀式 30フィート 精神10分
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジリィティ 精神 不可視化
シャター(力) 半径10f 雷撃 耐久力SVS 3d8
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード