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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/23 02:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタンド・ザ・ヒートはシールドに変更予定
背景 BACK GROUND
■貴族 ■市議会(ゲートパスのコネクション) 君は市議会との繋がりを持っている。 特徴:大/小休憩毎に1回、ボーナスアクションで援護できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じだと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々のものを守り、育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
わが家の者たちほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回ると思っている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・防具:なし ・武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ ・道具:なし ・言語:共通語、エルフ語、オーク語 ・ゲーム道具:コンクエストセット
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■背景 ・市議会(ゲートパスのコネクション) 君は市議会との繋がりを持っている。 特徴:大/小休憩毎に1回、ボーナスアクションで援護できる。 ■特技:技能の達人 ・能力値 :魅力 ・技能習熟:魔法学 ・技能強化:交渉 ■クラス:ソーサラー ・呪文発動 ・魔力の起源:MANIFESTED DREAM ・魔力の源泉(魔力点):7 ・柔軟な呪文発動(呪文スロット生成):ボーナスアクションで、魔力点を呪文スロットに変換。 Lv1(2P)、Lv2(3P)、Lv3(5P)、Lv4(6P)、Lv5(7P) ・柔軟な呪文発動(魔力点変換):ボーナスアクションで、呪文スロットをLv分の魔力点に変換 ・呪文修正(呪文発動秘匿):呪文を発動するさい、魔力点を1消費してその呪文を動作要素も音声要素も一切なしで発動できる。 ・呪文修正(呪文二重化):呪文Lv分の魔力点(最低1)、ただ1体のクリーチャーのみを目標とし、かつ射程が"自身"でない呪文を発動する際、魔力点をその呪文のレベルに等しい値(初級呪文の場合は1)だけ消費し、射程距離内にいる2体目のクリーチャーをもその呪文の対象とすることができる。 ■クラス:アーキタイプ Natural Skill:判断力セーヴ習熟 Manifested Spell:特定の呪文を呪文レベル分の魔力点を消費することで最低レベルでその呪文を発動できる。 Endowed Spell:別のスペルキャスターにマニフェスト呪文の1つを唱える能力を与えることができます。アクションとして、クリーチャーに触れます。クリーチャーは、あたかもクラスの呪文であるかのように、その呪文を唱える能力を獲得します。あなたがその呪文をアクションとして取り消すか、別の呪文詠唱者にその呪文を与えるまで、彼らはこの能力を保持します。 ■ブラッドウェル・ヴァイアル+1(要同調) ヒットポイントを回復するためにヒットダイスをロールするとき、魔力点を5点回復する。この特性は1度使用すると次の夜明けまで使用できなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マインド・スリヴァー
メッセージ
メイジ・ハンド
プレスティディジテイション
フレンズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【MD】コマンド
シールド
チャーム・パースン
ガバルズ・スペリオル・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【MD】サジェスチョン
ターシャズ・マインドウィップ
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
エネミーズ・アバウンド
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ポリモーフ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード