変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/06/20 10:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
野獣の相棒 フライングスネーク「とびー」 AC:14+2 hp:8 移動:30 60(飛行) 30(水泳) 筋4(-3) 敏18(+4) 耐11(0) 知2(-4) 判12(+1) 魅5(-3) 疑似視覚10ft 受動知覚11 かすめ飛び 噛みつき 攻撃+6 間合い5ft ダメージ1+2(刺突)+3d6(毒)
背景 BACK GROUND
浮浪児 拾った服を着ている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光り物を懐に入れる癖がある 人が仄めかし或いは隠すような事をあけすけに言う
尊ぶもの IDEALS
私は自分がもっとよい生活に値する事を証明してみせる
関わり深いもの BONDS
私がしてきたような苦労をもう誰にもさせはしない
弱味 FLAWS
私があるものを誰よりも強く必要とする時、それを手に入れる事は盗みではない
その他設定など
物心ついたときは一人だった。 こそこそと隠れながら生きてきた。 他者を傷つけることを何とも思っていなかった。 一つの出会いが私を変えた。 ネズミの「まうす」 気紛れに見逃した母ネズミが連れて来た子ネズミ。 三日目に母ネズミと兄弟ネズミが死んでいたのを見つけ、気紛れに拾い上げてそれから一緒にいる。 子ネズミの世話をするうちに芽生えた保護欲と義務感。 生きるためだけに生きてきた毎日が変わった。 自分以外の存在を意識するようになり、初めて気がついた。 私は、私だったのだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、オーク語 変装用具、盗賊道具 軽・中装鎧、盾、単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク ・暗視60ft ・強面(目力) ・ハーフオークのしぶとさ ・猛攻 浮浪児 ・街の秘密 ・隠密・手先の早業 ・変装用具・盗賊用具 レンジャー 1Lv ・腕利きの探検家(ターシャ) ・得意な仇敵(ターシャ) 2Lv ・呪文発動 ・戦闘スタイル(無視界戦闘) 3Lv ・原始の感知力(ターシャ) ・レンジャーの相棒
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
フォッグクラウド
スピークウィズアニマルズ(原始の感知力)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード