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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/24 23:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【秘術鎧】 ●護衛モード ・雷鳴パンチ ヒットを受けたクリーチャーは君の次のターン開始時まで、君以外の目標への攻撃ロールに不利がつく。 ・防御フィールド ボーナスアクションで自身のアーティフィサーレベルに等しい一時的HPを得る。自身の習熟ボーナスに等しい回数まで使用できる。 ●潜入モード ・電撃ランチャー 片方の拳に宝石に似た突起が生じ、単純遠隔武器として通常射程27m/長距離射程90mで【電撃】射撃を行う。君のターンに1回だけヒットを受けたクリーチャーは1d6追加【電撃】ダメージを与えることができる。 ・歩行ブースト 歩行移動速度1.5m追加 ・静音フィールド 【敏捷】隠密判定に有利を得る。装備した鎧が隠密判定不利の場合は有利と不利が打ち消される。 ●追加攻撃 攻撃アクションをする度に1回ではなく2回の攻撃を行える。 ●二刀の使い手 AC+1ボーナス、軽武器でなくても二刀流ができる、2つの武器を同時に抜き差しできる。 ●天才の閃き 9m以内のクリーチャーに対して自分の【知力】修正をセーヴに与える
背景 BACK GROUND
支援要員(軍人 兼 ギルド職人)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・どんなクリーチャーに遭遇しても、そのクリーチャーが持ちうる脅威を声に出して分析する ・戦友に対してやたらと過保護だ
尊ぶもの IDEALS
支援要員としての責務
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った者を戦友とみなし、戦友を見棄てることができない
弱味 FLAWS
実戦経験のないものに敬意を抱けない
その他設定など
エベロン次元で生まれ最終戦争に従軍経験あり。戦場で爆発に巻き込まれ、意識を失っている間に「盾持ちし者たち」によってレイディアントシタデルへ移送。目覚めてから自分の部隊は消滅したこと、最終戦争が終了したことを知る。 従軍から解放されたものの、己の存在定義と新たな戦友となる「盾持ちし者たち」の支援要員として、その活動に加わることになる。 製造者はすでに死んでおり、時間はかかるがこのウォーフォージドが自分自身で創造を行えるように製造者と同じアーティフィサーとなるように造られている。 その甲斐もあってか従軍中に自らを成長させ支援要員として活躍すると共に、必要出れば戦友のために戦うことも暇わない。 名前のゼットは製造者の名前を譲り受けているが、製造者いわく「自分自身で成長するウォーフォージドの最終形態」とのこと。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器/重装鎧/盾 盗賊道具/よろず修理屋道具/鍛冶道具/調毒道具/薬剤師道具/大工道具/調理道具 全ての道具習熟は2倍換算 言語 共通語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング
マジック・ストーン
スペア・ザ・ダイイング
メッセージ
プレスティジティション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロングストライダー
キュアウーンズ
アイデンティファイ
アーマラーとしての追加呪文
サンダーウェイブ
マジックミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックウェポン
エイド
エンラージ/リデューㇲ
アーマラーとしての追加呪文
シャター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード